スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


充実のオフ!

  • 2006/10/30(月) 21:33:35

20061030213405
うぃ~☆
今日は開幕前最後のオフでしたっ!
ジムでトレーニングしようかとも思ったんだけど、下半身に張りがあったんで、今日はしっかり休むことに。
代わりにトレーナーの遠田さんと一緒に高岡の方まで足を伸ばしてました☆

遠田さんは去年はNBAの下部リーグ・D-LEAGUEでチームトレーナーをしてたんだけど、そのチームっていうのが田臥さんも所属していたアルバカーキ・サンダーバーズ!
つまり去年のチャンピオンチームでトレーナーしてたんだよね☆
色々相談に乗ってもらったり、ほぼ毎日車出してもらったりと、かなりお世話になってます。
この恩は必ず返さねばっ(笑)!

そんなワケで午後からは高岡のAEONを攻略してました(笑)☆
ここのところオフの日はだいたい似たような過ごし方だったんだけど、久々に満喫!
いくつか買ったアイテムにもかなり満足してます♪

え?
何を買ったかって?

俺は何を隠そう、熱狂的なダース・ベーダー&スパイダーマンのファンなんだけど(笑)、前々から部屋のインテリアに欲しかったベーダー卿のフィギュアを買ったんだよね!
いや~、カッコイイわ…(笑)。
もしレアなアイテムがあったらぜひぜひ教えて下さい(笑)☆

…う~ん、今日は相当脱力系の日記だけどたまにはこんなのもいっか(笑)。
ではでは☆

大いなる力には、大いなる責任が宿る。
~「スパイダーマン」

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆オフは少しバスケから離れて、満喫されたみたいですね♪~スライダーマン・・・USJ行った時に超、長蛇の列で入れなくて・・・お土産だけ買ってきたことあります^^;携帯にコマネチポーズのスパイダーマンぶら下がってますよ!~明日からいよいよ11月!もう目の前ですね。応援してますからね、頑張ってくださいね!!

  • 投稿者: eri
  • 2006/10/31(火) 19:15:56
  • [編集]

武井選手ぅ~!今日も筋トレ&練習!お疲れ様ですっ!!

実は私もスパイダーマン大好きなんですよぉ♪”
よく、友達とスパイダーマンのマネをしてたんですっ(≧▽≦)ゞ
今度、お見せしましょうかぁ(笑)!?

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/11/01(水) 03:18:16
  • [編集]

コンニチハ。初です。
ベイダ-卿の関係は富大近くのトイザラスに結構あるみたいですよ。ご存知かとは思いますが、パッケージの絵柄(古いやつ)のベイダ-が緑のライトセイバーもってるやつはなかなかレアらしいですね。
実は自分の友達がスターウォーズの大大大ファンで、映画で2~3秒くらいしか映らなかったキャラクターまで持ってるくらいなんですよ。そう言いつつ自分もベイダ-は大好きですね。特に帝国の逆襲の時のマスクが一番格好いい!

  • 投稿者: スノージャンキー
  • 2006/11/01(水) 12:00:50
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
USJはまだ行ったことないんですよね~、なかなか行く機会もなくて。
スパイダーマンのストラップも良いですね!
ただコマネチは…(笑)。
開幕までほんのちょっと、楽しみです☆
>クロちゃん
スパイダーマンカッコイイですよね、渋いアイテム探してるところです。
スパイダーマンのポーズは…遠慮します(笑)。
>スノージャンキーさん
初めまして!&貴重な情報ホントありがとうございますっ(笑)!
富大近くのトイザらスですか~、来週のオフに早速偵察行ってきます(笑)!
やっぱベイダー卿カッコイイですよね~、個人的にはランド・カルリシアンも好きなんですが☆
…観たことない人には全く意味不明な話題ですね(苦笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/01(水) 22:31:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

