スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Hold My Own.

  • 2006/10/28(土) 18:45:43

うぃ~☆
昨日は遠路新潟まで行ってました!
何のためかって?
新潟アルビレックスと合同練習があったんですな。
こうしてたまに環境や心境を変えて練習するのもリフレッシュになるものでして…個人的にもなかなか良い経験になりました☆

ここ最近結構良い心境で練習出来てるんだよね、特に何があったワケではないんだけど。
一時期の不調は脱け出した…のかな?
ごちゃごちゃ頭で考えるより、いつでもチャレンジャーのつもりで貪欲に吸収しようとする姿勢を持ててるのが一番デカいかな。

そんな中、昨日チームメイトの呉屋から借りたDVDがその気持ちに拍車をかけてます。
NBAのスーパースター、アレン・アイバーソンのなんだけど、かなり熱いねっ!
前からアイバーソンは結構好きだったんだけど、これを観てもっと好きになったよ☆
語ると相当長くなりそうなんで…続きは今度のコラムで(笑)。
さ~て、明日も練習頑張るか~っ!
ではでは☆

Only The Strong Survive
~Allen Iverson

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまー^^
アルビとの練習の感触は、まずまず♪だったみたですね。~今日はタケさん達シューティングの練習してるよ^^と、体育館にいたグラ☆ジュニのパパさんからメールもらいました・・・行きたかったですー・・・
ではではまた☆★☆

  • 投稿者: eri
  • 2006/10/29(日) 17:57:52
  • [編集]

町田でSTさんに応援してもらって仕事頑張れました。本当にありがとうございました。あと1週間で開幕ですね!!LEGENDの時とは違うSTさんを楽しみにしてますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
11/4と11/25は観に行きます!STさんの自然な笑顔期待してます(笑)。ケガのない様に頑張って下さいhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/472D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

  • 投稿者: emi
  • 2006/10/29(日) 21:20:41
  • [編集]

どーもです。ホッブリ練に参加していると、「前に武井さんとマッチアップした事がある」という人も現れるので、そういう人から話を聞いていると、最近少し良いプレイができる様になったかなと思いつつ、まだまだやる事あるなって感じです。
最近はアメリカン主体のチームと一緒に練習も始まったので、自分より遥かに跳ぶプレイヤーを困惑させようかなと(笑)

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/10/30(月) 19:56:56
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
そうですね、ある程度メドは立ったんじゃないかな?と思います☆
もう今週末には開幕ですからね、毎回の練習を大事にしますよっ!
>emiさん
お仕事大変かもしれないですけど、お互い頑張りましょうね!
Legendの時とは真逆に、bjでは笑顔キャラでいこうと思いますっ!
…まあすぐに化けの皮剥がれそうですけど(笑)。
>体力なし男君
俺とマッチアップした人…誰だろ(笑)?
どんどん成長してるみたいだね、俺も負けてられんで☆
次一緒にやる時が楽しみぜよっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/10/30(月) 21:42:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

