スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は3on3!

  • 2005/07/29(金) 17:09:12

こんちはっ!
今日も良い天気で何よりです☆今年こそはsurfer debutしようと画策中ですが色々道具が必要なコトに最近気づき若干へこんでます…。ドラえもんでも何えもんでも良いからsurfin' goods一式景気よくくれたりせんかのぉ…?
いきなり甘っちょろいコトのたまってしまいましたが(汗)、title通り、明日は代々木で行われる3on3のイベントに馳せ参じて参りますっ!俺は多分「EXELLENCE」のmemberとして出ると思うんで(team名聞いてないもんで…)、来れる人は是非是非応援しにいらっしゃって下さいっ!個人的には3on3はもちろん、SPLでもお世話になったJunさんや他にも色んな人に会えるのもすごい楽しみなんだけどね☆
昨日は学校で軽く身体を動かした後、エミネクロスにmental trainingをしに行ってました!なかなかタメになる時間を過ごせたと思うよ、これを活かして自己の成長につなげる次第でありますっ!実際mental trainingって、skillやphisicalを鍛えるのと同様に必要不可欠だと思うんだよね。「心・技・体」って言葉がある通り、上を目指していく上で欠かせないfactorだと思っとるワケです☆でも、こないだも言ったように日本では目に見えないもの、精神力だとか独創性だとかを育てる土壌がまだまだ未開発だと思う。そういったものは、目に見えない分計算しづらいというか当てにしづらい面を備えてるから、それならもっと分かりやすい、目に見えて成長が確認できるものをもっと育てようっていうのも分からんでもないんだけど…。でもやっぱりさっきも書いた通り、上に行けば行くほどそういったmental skillっていうのは必要になっていくと思うから、今後も弛まず改善していかなくてはなるまいて☆
んではそろそろ練習に行くとします!昨日の自分より上手くなるぜよっ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいは~い!

僕ドラえもん!YEAH!僕ドラえも~ん!はい。ドラ焼きは好んで食べませんが、つぶあんは大好きな僕です!そのお願い、極力叶えてあげられるよう、ちょいと動いてみますよ。君のバランス力が波の上ではどんなもんかと、興味をそそられます!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/07/29(金) 19:04:30
  • [編集]

MA・JI・DE☆

>anchang
マジすかっ∑( ̄口 ̄)!?それはゼヒゼヒお願いしたいですね~、お手数おかけしますがよろしくお願いしますっ(^-^)/☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/07/29(金) 22:19:05
  • [編集]

218

う~む、某TVドラマの電〇男みたいになってるなぁ…オタク…合ってるのか…!?

  • 投稿者: ina
  • 2005/07/30(土) 02:39:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

