
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっくらご無沙汰。

  • 2006/10/26(木) 17:55:36

うぃ~☆
すいません、更新滞ってましたね…(汗)。
今富山は4日練習→1日オフっていうパターンでやってるんですけど、さすがに3日目くらいからは疲れも溜ったり身体も痛んだり…更新する元気を削られてました(苦笑)。
まだまだ若いのに…頑張らねばっ!

でも、昨日のオフをしっかり休んだおかげで今日はある程度納得いく動きが出来たんじゃないかな?
つってもまだまだ満足いく状態じゃないんだけどね、一時の八方塞がりな状態からは一歩抜け出した感じです☆
考えたらあと9日で開幕だもんね…ホント一日たりとも無駄には出来ないっ!
シーズン乗りきればそれでオッケーってわけでもないしね、その後にだってずっと自分の挑戦は続いていくワケだし。
もっと上手くなれるよう頑張らなきゃ!

つーのも最近ちょっと意識改革してる部分がありまして☆
それについては追い追い書いていこうかな?
こないだ書くって言ってたコラムもあるしね、ちゃんと毎日更新していきますよ(笑)☆

ではでは今日はこの辺で☆
今日は日ハム勝つかなあ~(笑)?

地上に雨は降れど、雲の上には太陽が輝く。
雨は雨であって雨でないのかもしれない。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~!お疲れ様で~すっ!!
ブログ・・・コラム・・・も、そうですが・・・
『毎日、更新します!』と、宣言していたコトパラ日記の方はどうなりましたぁ(爆笑)!?
私ほど更新しろとは言いませんが・・・(笑)

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/10/26(木) 20:00:32
  • [編集]

ただいまー^^今グラ☆ジュニの練習終わって帰ってきましたー♪あたしが練習してきたわけじゃないけど・・・。~よかった・・・覚えてもらえてて・・・ミーハーなあたしは、練習の間もずっと、こないだ一緒に撮ってもらった写真をずっと眺めてました。ふふふ・・・。月刊バスケットボールもチェックしてました^^~富山は、急に寒さも増してきましたから、体調崩さないように気をつけていてくださいね!練習頑張ってください!

  • 投稿者: eri
  • 2006/10/26(木) 22:11:20
  • [編集]

はじめまして。
神戸在住のエヴェッサブースターですが、昨シーズンのファイナルを見に有明へ行ったときにLegendで武井選手のプレーを見ていました。そのこともあって、池田でのプレシーズンでも注目してみていました。神戸から応援しています。がんばれST!!!

  • 投稿者: Battan
  • 2006/10/26(木) 22:22:44
  • [編集]

この間プレシーズンマッチ観に行きました!前々からファンではあったんですが、試合を観てはまってしまいました!坊主かっこいいっすね(^^)これからも応援していま~す\(^O^)/

  • 投稿者: ナツ
  • 2006/10/26(木) 22:43:07
  • [編集]

いやー勝った勝った!!

バスケとは関係ないけど(^-^;日ハム優勝~!!!
それも地元で決めちゃうなんざ、最高のお膳立てでした。
グラにもこんな感動シーンを見せて欲しいですよ。
もうスグだね、頑張るべ!!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/10/26(木) 23:32:23
  • [編集]

坊主カブッチャイマシタ

  • 投稿者: ゆうた
  • 2006/10/27(金) 03:26:20
  • [編集]

なになにi-85i-88坊主は流行ってんのかぃi-198
ま、坊主は好きですケドi-6

5日はヤジを飛ばしにi-200・・・ぢゃなかった、
応援しに行くから頑張れよぅっi-192i-203

  • 投稿者: K
  • 2006/10/27(金) 09:51:27
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃん
忙しさにかまけて更新まばらになってました…待っててくれる読者の方達には申し訳ないです。
毎日更新するようにします!
>eriさん
ちゃんと写ってました(笑)?
ホント急に冷え込んできましたからね、風邪には要注意です…まあこないだまで引いてたんですけどね(笑)。
>Battanさん
初めまして!
ファイナルの時ですか~、懐かしいですね☆
今年は敵チームの人間ですが、大阪戦以外は富山も応援して頂ければ…(笑)☆
こないだのプレシーズンは個人的に全然調子悪かったんで、次はしっかりリベンジしますっ!
>ナツさん
こないだいらっしゃってたんですか!
勝ちゲームを落としてしまい、面目ないです…。
シーズンでは勝利&活躍お見せしますんで、また観に来て下さいね☆
ちなみに今シーズンはボーズ&ラインでいきまっす!
>ゆりゆりさん
あの盛り上がりはすごいですよねっ!
富山もあんな風にしたいなあ…僕らがもっと頑張らなきゃ。
皆さんの応援に応えますっ!
>ゆうた
かぶったねえ…まあシーズン終わればまた伸ばすんで☆
次はどんなライン入れよっかな?
>Kさん
流行ってるんですかねえ(笑)?
埼玉戦までもう一週間くらいですからね、友達連れて大挙押し寄せて下され☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/10/27(金) 11:53:39
  • [編集]

はあ↓風邪引いちゃいました・・・。タケさんはよくなられましたか?元気を出すために、今日は久しぶりにLegendサイトを観て(こういうものでしかタケさんを見られないので)元気出しました!!~あ、写真も、もうバッチシバッチシです♪・・・タケさんにもお渡ししたいですけど・・・あたしがキモいので・・・悲しいっす・・・

  • 投稿者: eri
  • 2006/10/28(土) 10:28:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

