
  • --/--/--(--) --:--:--


もう大丈夫!

  • 2006/10/16(月) 22:19:39

うぃ~☆
昨日の夜に遠征先の大阪から帰ってきました!
今回の遠征、前半はほぼ互角だったものの、後半からズルズルと…結局完敗。
う~ん、今はチームにとってホントに過渡期というか、今が頑張り所なんだと思う。
この壁をどう越えるかで今シーズンの結果が見えてくるんじゃないかな?
きつい時こそしっかり自分達で問題を解決していきたいね☆

個人的にも全然納得いくプレイがなくって、昨日から今朝にかけてはかなり考えたけど…ちょっと試したいものが出てきたからね、今は明日の練習が楽しみ!
ネガティブなことも何もかも、自分の糧にして成長していかなくては…頑張りまっす!
ではでは今日は短いけどこの辺で☆

男子須く巌頭に悍馬を立たしめよ

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~!15日はお疲れ様でしたぁ!
19日の東京戦っ!期待してますっっ(≧▽≦)ゞ
頑張って下さいねぇ~~~♪”

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/10/16(月) 23:53:17
  • [編集]

アパッチ戦、今からすっごい楽しみで夜も眠れませんv-408
19日が待ち遠しいです!
早くタケさんの魅せるプレーが観たいです!!
ブーストしまくって壊れまくりますんで、
タケさんもがんばってくださいねv-411

  • 投稿者: ちゃ~★
  • 2006/10/17(火) 18:23:11
  • [編集]

試したいことって?!
答え探しに19日応援しに行きます。 楽しみ~☆

  • 投稿者: よーち
  • 2006/10/17(火) 21:54:51
  • [編集]

何があっても

ポジティブでアグレッシブな姿勢がいいのよね。
後ろ向きは似合わんよ(笑) 私も嫌いだ。
さ~19日は暴れよう!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/10/17(火) 22:08:57
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃん
明日の東京戦が最後のプレシーズンマッチですからね、頑張りますよ!
>ちゃ~★さん
張り切りすぎてゲームで寝ちゃわないようにして下さいね(笑)☆
明日は盛り上げながら勝ちますっ!
>よーちさん
目に見えて変わるものではないですけど、楽しみにしてて下さいね☆
あ、目に見えて変わって…いやいや、明日のお楽しみで(笑)。
>ゆりゆりさん
後ろばっか気にしてても進歩はないですからね、苦しくても前向いて上見て進んでいきますよ☆
明日は鬱憤晴らすかあ~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/10/18(水) 14:45:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/10/19(木) 22:30:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

