
  • --/--/--(--) --:--:--


秋晴れに想いを馳せて。

  • 2006/10/11(水) 18:39:07

うぃ~☆
昨日の夜に富山に帰ってきました!
短い滞在だったけど、お世話になった方々、サンキューです☆
色々新しい刺激をもらったり、これからに繋がる動きが出来た、実りある帰省だったよ。
この刺激でまた一歩先に進めるんじゃないかな?

今日はオフ明け初練習☆
まあ東京いる間も身体動かしてたし、強度もそれほど高くなかったから、身体をほぐすには良い練習だったと思います。
今週末には大阪戦が控えてるからね~、明日からまたガッツリ激しい練習していくよ!

さて、今日のタイトルなんですが…なにげにもう10月入って10日以上経ってるんだよね!
富山では毎日似たような日々を送ってるから、すっかり忘れてたけど。
一昨日くらいまで天気のグズついてたこっちも、晴れ男の俺のパワーもあり(笑)、今日は秋晴れっ!
…まあお昼くらいから結構降ってたけど(笑)。
いや、そん時は練習中だったからパワーが届かなかったんだよ。←言い訳

ともかく、帰りの車内では見事な夕焼けっ!
綺麗だったなあ…久々に絵が描きたくなったよ☆
色々悩み事の多かった先月だけど、今月は心機一転、実りある一ヶ月にしたいな!
何つっても実りの秋だからね…上手い(笑)。

ではでは今日はこの辺で☆

雨降って地固まる

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~!お疲れ様ですっ!
武井選手も夕焼け見てたんですかぁ~~!?
私も見てたんですよぉ~~!!
綺麗でしたよねぇ♪この事はコトパラ日記にも書いたんです♪
ところで・・・武井選手って絵を描いたりするんですかぁ~?スゴ~イ!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/10/11(水) 20:21:30
  • [編集]

おかえり~♪

実りある帰省で良かったね~。
リフレッシュ出来たし、後は日曜日の大阪戦に向けて
みんなで気分を盛り上げて行くだけだねe-271
一緒に大阪へは乗り込めないけど、念は送り続けてるので
イイ試合してくださいっ! 頑張って!!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/10/11(水) 22:00:05
  • [編集]

気分一新

いい休暇が過ごせたみたいですね!週末はエヴェッサ戦!!大阪まで行けないケド富山から応援してます(≧▽≦)ゞ

  • 投稿者: ちゃ~★
  • 2006/10/13(金) 00:35:47
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃん
あの夕焼けは綺麗でしたよね!
絵は…昔は人知れず描いてたんですけど、最近は忙しさにかまけてとんとご無沙汰です。
今度ゆっくり描いてみたいです!
>ゆりゆりさん
ホント良いリフレッシュになりましたよ!
大阪戦は今の僕らの実力を測るには丁度良い相手ですからね、ベストを尽くして頑張りますっ!
>ちゃ~★さん
ちょっと体調崩したりもしたんですけどね、今はほとんど大丈夫ですっ!
大阪戦楽しみですよ~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/10/13(金) 11:30:20
  • [編集]

武井選手、富山にいると懐かしくなる砂町の味とかってあるんですか?

  • 投稿者: 141
  • 2006/10/14(土) 16:44:43
  • [編集]

お返事です☆

>141
そうですね~、やっぱり歩行者天国の焼きそばとか懐かしいですよね(笑)。
あとは…タバコヤの駄菓子とか(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/10/14(土) 18:11:09
  • [編集]

ほーう。楽しみにしときなっ♪

  • 投稿者: 141
  • 2006/10/15(日) 22:48:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

