スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京からこんにちは☆

  • 2006/10/08(日) 11:11:04

うぃ~☆
つーワケで、ただいま東京の実家にいます。
昨日で一週間の合宿を終えて、束の間の休息…色々やらなきゃいけないことがあるんでね、羽根を伸ばしにやって参りました☆
さすがに昨日の帰りとかは疲れも溜まってたらしく、東京までの電車の中では泥のように眠る始末…(笑)。
おかげで今はメッチャ元気ですっ!

今回のオフは結構時間あるからね、後輩の大学のゲーム観に行ったり、日頃お世話になってるところにお邪魔したり、渋谷・原宿に繰り出したり…今から相当楽しみですっ(笑)!

つっても何気に今週末には大阪戦が控えてるからね!
こっちにいる間もしっかり練習しなきゃ☆

それでは短いですけどこの辺で☆

夢はそれぞれ違うけど
一つ一緒に持とうよ
いつかこの街のてっぺんに立って
さあ 自由を叫ぼう
~「西麻布伝説」 MINMI

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様っした!

昨日の練習試合の後に帰ったんですかね?
なかなか大変でしたねv-279
ちょ~っと、辛い時期かもしれないね@グラ
でもちょっとずつ軌道修正しながらまずは開幕を迎えましょう!
きっと良い気分転換の帰省になってると思いまーすv-344

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/10/08(日) 18:22:42
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
まあ今はまだまだ擦り合わせが必要ですよね、もっとチームとしての成熟度を高めなきゃいけないと思います。
東京は面白かったですよ~、風邪引いたのが…ですけど(苦笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/10/11(水) 11:53:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

