スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高松戦の二日後。

  • 2006/09/29(金) 22:10:15

うぃ~☆
ご存知の方も多いとは思いますが、一昨日の高松戦は30点差くらいで負けました…(-_-;)。
相手が強い弱いの前に、自分達のゲームが出来なかったのが一番の敗因じゃないかなあ?
いつもは出来てる守りごとをやらなかったり、アウェーの雰囲気に飲まれていつもより消極的、もしくは積極的になりすぎたり…。
まあそれもこれも全部含めて今の自分達なんだけどね。
「こういうプレイをしてしまっては、勝つのは難しい」
そのラインをを知ることが出来たのは大きいけどね。

個人的にもまだまだ本調子には程遠く、苦しいプレイ事情だったのも若干悩みの種。
シュートタッチが安定すればもっとDを引き付けられるし、そうすれば簡単に抜けるからね。
少しずつ改善はされてきてるから、焦らず弛まず修正するしかあるまい。
ま、楽しんでやりますよ☆

さてさて明日は練習ゲームが入ってるんで、今日はここまでっ!
ではでは☆

虎視眈々

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様ですー!

高松からの帰り道も強行軍だったそうで・・・(汗)
ホントに身体をいぢめ抜いてますね@皆さん
明日は楽しみにしてます!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/09/29(金) 22:14:08
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
昨日は応援ありがとうございますっ!
DVDも思ってた以上に良い映りで…僕、あんま写真映りとか良くないんですよ(笑)。
14、15日の大阪遠征も頑張りますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/10/02(月) 00:37:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

