
  • --/--/--(--) --:--:--


富山戦線南下中。

  • 2006/09/26(火) 10:03:53

うぃ~☆
朝も早くから更新です…いや、そんな早くないか(笑)。
タイトル通り、我ら富山グラウジーズただ今南下中です。
明日に控えた高松ファイブアローズとのプレシーズンマッチのため、バスで長距離移動の真っ最中☆
朝の7:30に富山を出発して、高松に着くのは15:30…プロ生活を満喫してますよ(笑)。

高松は今季からbjに参入した新規チーム!
同じ新規チームとして、この一戦は負けられないんだよね。
前評判の高い相手だけに気持ちが引き締まる思いです…。

こないだの仙台戦から一週間、チームも少しずつシーズンに合わせた練習をこなしてきてるからね!
その成果を試すには格好の相手なんじゃないかと☆

個人的にも、少~しずつ改善されてきてます(笑)。
あんまり考えすぎずに、目の前のことに「正しい」リアクションをすれば自ずと良い結果が出るはずだし、今はそれに集中します!

さて、短いけど今日はこの辺で☆
現地着いたら練習あるからね、今のうちに英気を養っておかねば…つっても寝るだけだけど(笑)。
ではでは☆

気分一新

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様~~っす!

腰にきそうなv-356超長距離移動、お疲れです!
サービスエリアでストレッチしながら移動してください。
そして!勝利の報告、待ってますよぉe-284
怪我しないようにガンバレe-281

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/09/26(火) 16:44:59
  • [編集]

バス!?

プロも甘くないですね…
高松のおいしいうどん食べて エネルギーチャージしてください!

  • 投稿者: madie
  • 2006/09/26(火) 23:23:20
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
さすがに着いた時は身体バキバキでしたね~(笑)。
これから軽く練習して夕方からゲームです☆
頑張りますよ~っ!
>madieさん
まあどこも似たようなもんですよ☆
讃岐うどんは昨日頂きましたよ、でも江戸っ子の僕にはちょっと物足りなかったですね…東京の味が恋しいです(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/09/27(水) 10:35:50
  • [編集]

お疲れ様でしたっっ

タケさんの華麗なプレー観たかったぁe-330
試合後バスでとんぼ返りだったそうで、大変でしたね。
オフはゆっくりできましたか?
この後、まだまだプレマッチが続きますが、
怪我のないように、ね。

  • 投稿者: ちゃ~★
  • 2006/09/29(金) 21:31:30
  • [編集]

お返事です☆

>ちゃ~★さん
まあアウェーじゃ長距離移動は覚悟してますから大丈夫ですよ☆
シーズンまでは1ゲームも無駄に出来ないですからね、楽しみながら良い結果出しますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/09/30(土) 01:35:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

