
  • --/--/--(--) --:--:--


勝利っ!

  • 2006/09/18(月) 17:55:50

うぃ~☆
つーワケで昨日、富山県は南砺市福野体育館で、仙台89ersとのプレシーズンマッチをやってきましたっ!
仙台はすでにメンバー勢揃いしてるってんでタフなゲームになるかな?と思ってたんだけど…

64vs58で見事勝ちましたっ!
ありがとうございますっ(笑)!

危ないところもいくつかあったんだけど、全体的に自分達のゲームが出来たのが勝因じゃないかな☆
つっても個人的にはビミョー…。
最低限のスタッツは残したけど、あれが実力だと思われるのもシャクなんで、次の高松ファイブアローズ戦ではもっと活躍しますっ!

今日はゲーム後っていうのもあってオフでした☆
昨日はるばる富山まで観に来てくれた友達を送った後(kid君、ありがとうっ!)、駅前をぶらり独り旅。
前から欲しかったCDを聴きながらまったりchillin'…。
これぞオフぜよ(笑)☆

さてさて明日からまた練習再開ですっ!
もっと毎回の練習でアピールしてかなきゃいけないからね、ハッスルを続けていきまっす!
ではでは☆

We flying first class
Up in the sky
Poppin' champagne
Livin' my life
~「Groumorous」 Fergie feat.LUDACRIS

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~

昨日は勝利、おめでとうございます。グラウジーズ、応援していきます!すっかりタケさんのファンになってしまいました。
これからのご活躍を期待しています。
あ、快く握手していただいてありがとうございました^^

  • 投稿者: nao
  • 2006/09/18(月) 21:46:38
  • [編集]

お疲れ様でした~!!

夕方のローカルニュース、見ました??(笑)
メチャクチャかっこよく映ってましたよ@武井くん!
次はもっと上を目指しちゃいましょうねーv-19
高松での試合もガンバレ!!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/09/18(月) 22:18:17
  • [編集]

チームの勝利 おめでとうございますっ☆


早く関東へ攻めていらっしゃいっ
応援したいから(笑)

では 身体に気をつけてくださいね~

  • 投稿者: madie
  • 2006/09/19(火) 00:03:07
  • [編集]

おめでとうございます!!!((笑

試合見ました! 
見事勝利!おめでとうございます!!
すごかったですねぇ~。みんな身長が大きくて、一番小さい黒田さんでも私と同じくらいだったんでびっくりしました。。「これがプロかぁっ!!」と思いましたよ。特に石橋さんがっ!大きい!ビックリです。。
てか3ポイントが入る入る。すごい!10本中9本は入りますよね。驚きました。。私はセンターなのであまり打つ機会がないんで。。あまり入らないんですよ。練習して、100発100中・・・(は無理かな・・・?)・・・どこからでもシュートが入る選手になりたいです!
ってか私の家あの体育館のすぐ近く(つか同じ地区w)なんですよww だから、選手たちが控え室に戻っていくまでずっと居たし、ってかうちのお父さん役員みたいながやったんで。。(笑
私は、選手と握手してもらうわけでもなく、サインしてもらうでもなく、その場に居ました(笑 だって、いっぱい人居て大変じゃなかったですか?試合の後なんにすごいなーと思っとったんですよ(笑 私、かなりの変人なんで、見とるだけで「おっ、有名人の近くにおるんやー」みたいなかんじでうれしいんで(笑
長々話しましたが、これで。
試合、がんばってください!応援してます!!
でわ。。

  • 投稿者: ぱんぷきん((笑
  • 2006/09/19(火) 01:32:03
  • [編集]

お疲れ。
そしてあんがとね、楽しかったよ!!

悪いがあんな試合見せられたら期待は膨らむさぁ!!

  • 投稿者: kid
  • 2006/09/19(火) 01:50:33
  • [編集]

お返事です☆

>naoさん
応援ありがとうございます!
僕はあんまりファンが出来にくいタイプなんですが(笑)、その少数派の人達のためにもっと頑張ります☆
また観に来て下さいね!
>ゆりゆりさん
ホントですか?
見逃した…(o_ _)o。
もっと活躍しろってことですかね(笑)?
どんどん上に上がっていきますよ~☆
>madieさん
関東初遠征は11月4、5日の埼玉開幕戦ですね!
よかったらぜひぜひ観に来て下さいね☆
>パンプキンさん
僕らのゲームどうでした?
シーズン始まったらもっともっと良いゲームしますんで、ぜひぜひ会場まで足を運んでみて下さいね☆
次は3p全部沈めますのでっ(笑)!
>kid君
お疲れ☆
その期待がモチベーションになるからね、頑張るよっ!
埼玉で会いませう☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/09/19(火) 10:36:55
  • [編集]

いや~楽しかった

仙台戦、お疲れ様でした!!
武井さんのスピード、すごかったです。
埼玉での開幕戦は行けないけど
ホームでの試合は必ず観てますから。
期待してますよ☆

  • 投稿者: スマーフ★
  • 2006/09/19(火) 20:18:49
  • [編集]

色付きの文字色付きの文字

  • 投稿者: ひよこ
  • 2006/09/20(水) 21:33:44
  • [編集]

こんにちわ!この前の試合見ました。v-218すごいスピードでした。ゴール下の切り込みもすごかったです。私も小3からバスケをしています。
武井さんのように巧くなりたいです。これからも応援しています。(母も)


  • 投稿者: ひよこ
  • 2006/09/20(水) 22:26:16
  • [編集]

カウンター44444は私が頂きました。

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2006/09/21(木) 00:33:32
  • [編集]

お返事です☆

>スマーフ★さん
ありがとうございますっ!
スピードはもっともっと上がるんで(笑)、次富山でやる時は期待してて下さいね☆
>ひよこさん
小3からやってるんですか、奇偶ですね☆
大きくない人間がガンガン切り込んでいく方が観てて面白いハズですからね!
これからも応援よろしくお願いしまっす☆
>小堀
そういうことはメールでして下さいね。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/09/23(土) 11:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

