スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こと始め。

  • 2006/09/12(火) 22:04:56

うぃ~☆
一日一日と、グラウジーズ初のプレシーズンマッチが近づいてきてます…。
それに伴って、チーム自体もどんどんまとまってきてるんだよね!
一つ一つのプレイでも前より質の高いものが生まれつつあるし、やってる自分としても、何かが掴めつつある感じかな?
あとはその予感を確信に変えるだけっ!
そのためには日曜までの練習をホント集中して、個人としてもチームとしても、良い状態で仙台戦を迎えたいと思いますっ!
やっぱり結果を出すことが一番自信につながるはずだしね、最高のスタートを切らなくちゃ☆

さてさて今日のタイトルなんですが、今日から我ら富山グラウジーズ、「コトパラ」なるものを始めました☆
簡単にいったらmixiみたいなもんかな?
誰でも簡単にアクセス出来て、なおかつ直接ブースターの方々とコンタクト出来るっていうんで、俺らのことを知ってもらうのにはもってこいかなと☆
他の選手もフラフラ漂ってるはずなんで、是非是非チェックしてみてね!
ではでは☆

大膽創新

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コトパラ登録

はじめまして!
いつもこちらのブログをチョコチョコのぞき見させてもらって、がんばってる姿を感じています。
【ことぱら】って何?
で、検索かけてのぞいて・・・そのまま登録しちゃいました。
これからの情報、楽しみにしています。

昨日うちに届いたグラTシャツ着て17日は応援に行きます!!
がんばってくださいね(*^.^*)

  • 投稿者: ちの
  • 2006/09/13(水) 11:03:57
  • [編集]

武井選手ぅ~~! うぃ~☆
『コトパラ』の登録をする為に朝からパソコンの前に座って・・・気が付けば4時間以上経過・・・(笑)
『コトパラ』って面白いですねぇ!!『コトパラ』にハマッちゃっいそう(笑)
『コトパラ』の方でもヨロシクお願いしま~~すっv-221

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/09/13(水) 12:37:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

