スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勝利の味。

  • 2006/09/10(日) 15:37:51

うぃ~☆
今日は我ら富山グラウジーズはオフなんだけど、朝から新潟まで行っておりまして…今は帰りのバスの中です。

何故新潟かって?

グラウジーズには、親会社が一緒のサッカーチーム・VALIENTE(バリエンテ)富山っていう兄弟チームがあるんです。
このチームはJリーグ入りを目指して日々戦っているんだけど、今日新潟で昇格をかけた大事なゲームがあるってんで、応援に駆け付けたワケです☆

その甲斐あってか(?)、前半終了時点で2-0のリードっ!
後半その2点を追いつかれたものの、後半30分、セットプレーから劇的な勝ち越し弾っ!
結局3-2で勝利し、来季からは一つ上のリーグに参戦することに☆
いや~、アツかった…(笑)。

競技は違えど、やっぱりスポーツって人を感動させる力があるんだなぁっていうのを再確認しました☆
今度は俺らが富山の人達を感動させる番だからね、そのためにも明日からの練習頑張らなくちゃ!
何より自分が勝利を味わいたいしね(笑)☆

ではでは☆

栄光は与えられるものではない、勝ち取るものだ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~~!今日も練習&トレーニングお疲れ様ですっ!
練習を見学していた70歳代のおじいちゃんが『一番のお気に入りの選手は武井選手っ!シーズンが始まったら試合も観に行く!』って嬉しそうに言ってましたよぉ~!
そのおじいちゃんはジムでもトレーニング中の武井選手をジ~~っと見ているんですよぉ(笑)武井選手気付いてましたぁ(笑)?
私も武井選手の半端なく割れた腹筋をジ~~っと見てしまいましたが・・・(笑)
今日武井選手から、以前からお年寄りに人気があったと聞いて正直ビックリしてしまいましたぁ・・・(汗)(笑)!だって・・・意外だったので・・・(笑)
でも・・・お年寄りの人気なら私も武井選手に負けてないかも(笑)!?ジムでは私、お年寄りに人気なんですよぉ(笑)!
  長々とコメント・・・スミマセン・・・(汗)

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/09/12(火) 20:39:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

