スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Bad Day...

  • 2006/09/07(木) 20:14:39

うぃ~☆
な~んか最近ツイてません…。
今月入ってからロクなこと起きてないんです(苦笑)。
昨日がそのハイライトかな、なんと一日の内に…

・車に二度轢かれかける
・資源回収ボックス?に思いっきり顔をぶつける
・自転車と正面衝突

ホンっトにロクなこと無いんだよね…若干凹んでます(笑)。
まあさすがにここまで嫌なこと続けば、そろそろ良いこと起きるでしょ!
それまでは我慢我慢っ!

さてさて我ら富山グラウジーズ、17日の仙台89ersとのプレシーズンマッチに向けて、日々成長しております☆
プレシーズンとはいえお客さんの前でやるのには変わらないしね、良いゲーム出来るように頑張りますっ!
個人的にも、たくさん時間もらえるように毎日アピールしなきゃいけないからね!
楽しみながらも厳しくやっていきまっす☆
ではでは☆

Cause you had a bad day,you're takin' one down
You sing a sad song just to turn it around
~「Bad Day」 Daniel Powter

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~~!! うぃ~☆
顔面ぶつけたり、正面衝突だなんて・・・もうすぐプレマッチですから怪我には要注意ですよぉ~~!!
実は私も最近凹み気味・・・(笑)7月7日に捻挫して・・・まだ完治せず・・・結局、所属しているソフトボールチームの練習も2回しか参加出来てないし、試合も出場出来ないまま今シーズン終わりそう・・・(涙)
う~んっ!凹んでても仕方ないからグラウジーズの練習を見学して元気をもらおうかなっ(笑)

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/09/07(木) 20:52:47
  • [編集]

そんな日は宝くじですってばーv-63大当たりなんだから。
怪我さえしなけりゃいいんです、ガンバレ~v-220

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/09/07(木) 21:11:47
  • [編集]

怪我だけはしないでくださいよぉ~。
人いないと思ってスピード出しすぎなんですよねぇ。
そういう私はスピード出したがりなんですが…汗

30日の渋谷のレジェンドで武井選手目撃しました!!
いや~、かっこよかったです!話しかけたかったんですけど今ひとつ勇気が…。残念です。
でも嬉しいサプライズでしたー。

  • 投稿者: せいら
  • 2006/09/09(土) 00:42:03
  • [編集]

こんちゃ!ご無沙汰してます☆
俺も一日にバイク1時間に2回すっ転んだことがありますけど、そんな日もありますよ(^^
決まってそういう日のあとは、しばらく怪我とかしないんですよ(笑

  • 投稿者: しょへ
  • 2006/09/09(土) 12:36:55
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃん
ホント怪我には気をつけなきゃいけないですよね~、あと一週間くらいで仙台戦ですし!
ここでもう一度気合を入れ直しますっ!
捻挫早く治ると良いですね☆
>ゆりゆりさん
宝くじですか~(笑)?
まあ大したことなかったんで、次からは気をつけますよ!
>せいらさん
スピードはそんなに出してなかったんですけどね~、雨降ってたし荷物も多かったし…以後気をつけます。
30日は渋谷にいましたよ!
もうSTではないんで、次見かけたら気軽に声掛けて下さいね(笑)☆
>しょへ
おお、久しぶり!
1時間に2回か…半端ねぇな(笑)。
俺も当分起きないことに期待するよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/09/09(土) 16:29:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

