
  • --/--/--(--) --:--:--


Next step!

  • 2006/09/04(月) 18:15:37

うぃ~☆
我ら富山グラウジーズ、本日より練習再開でっす!
あっという間の夏休みも終わり、これからはseasonに向けた実戦的な練習が増えてくるはず。
毎日の成長とappealは欠かせないねっ!

…と血気盛んに練習に臨んだものの、個人的には全然…(o_ _)o。
昨日のoffに身体動かしすぎたのか、privateの考えごとをcourtに持ち込んだのか…どちらにせよ、集中しきる事が出来ませんでした…反省。

まあ課題も解決したんで、明日は心機一転、頑張りまっす!
明日は今日の分取り返さなきゃな…。

ではでは短いですけど、今日はこの辺で☆

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はーい、お帰りなさーい!

富山も少し涼しくなってきたので練習もちったぁ楽かも??
ドキドキのプレ・シーズンゲームまで後少しです!
お客さんのv-238をガッチリ鷲掴みにしましょ!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/09/04(月) 22:27:33
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
ホント涼しいですよね~、過ごしやすくて何よりです☆
仙台戦までホントすぐですからね、やれることは全てやって、良い状態で臨みますよっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/09/06(水) 09:17:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

