スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


台風一過。

  • 2005/07/27(水) 15:28:18

こんちはっ!
またも三日ほど更新できず、すんません…。ドラえもんでも何えもんでも良いからいつでもネット出来る道具出してくれんかの~…?
そんなこんなで(?)台風も無事本州上陸せずに太平洋の藻屑となったわけだけど、皆さん元気にしてましたか?俺ぁ相も変わらず元気ですよ、少しずつconditionも戻ってるので、早いとこtrainingを次の段階に進めるべく今日も練習ですっ!
そうだ、何とワタクシ武井修志、今月25日発売の「DUNK SHOOT」と「HOOP」にチラッと載りましたっ!ホントチラッとしか載ってないけど、これからの活躍しだいでそれも変わってくはずだもんね、弛まず精進するぜよ☆
…む~、何か三日ぶりの更新にしては内容薄い文章じゃの~…。書きたいことはいっぱいあるんだけど、何か頭ん中で整理しきれてないんじゃあ…。
まあたまにはこんな日もありかな、今日はこれから大学の練習にお邪魔した後エミネクロスに用事があるので行ってきますっ!
さ~て、今日も楽しみますか!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

217

どーもーinaことinaです!台風お構いなしにバスケしてますが、最近はイマイチです。オフェンスはなんとかだがディフェンスが誰に付いてもやられてて…悩んでます。。まぁなんとか都選に入る様にがんばるさよ(v^-^)

  • 投稿者: ina
  • 2005/07/27(水) 22:27:10
  • [編集]

ドラえもんです。青いヘアバンを付けて練習していたところ、嫁さんにドラえもんと言われましたが、道具どころか逆さにして振ってもたいしたプレイすら出てきませんから( ̄□ ̄;)!!残念!
まぁ、そろそろブログにレスしないと、デカイくて長い奴にやる気ないんぢゃないの?とか言われるんで一発かましにきたわけですが、そんな事はさておきダンクショットみました!ってか何よ!?フ-プもかよ(◎-◎;)ハァハァ しっかりチェック入れときます。あ~っと!土曜日久しぶりにやれて楽しかったよ!飯も美味かったし、君のお茶目振りも見れたしね!笑 またバスケ楽しみましょうや!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/07/27(水) 23:56:02
  • [編集]

anchangさん、何のことやら....。根に持たないで下さい(笑)
すまんねここで会話して。

  • 投稿者: ina
  • 2005/07/28(木) 08:53:09
  • [編集]

今日も暑いや。

>ina
あれ?お前山梨で出るんじゃないの?Defenseは練習が一番モノをいうと思うしなあ、俺もデカいこと言えんが☆精進あるのみだね☆
>anchang
こないだはお疲れ様です、彼らの心に深い傷跡を残してしまったかと思うと…ご飯が進んで仕方ありませんっ(爆)!俺、性格悪いな…。
日曜のgameは僕も用事が終わり次第馳せ参じるつもりなんで、ヨロスクですっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/07/28(木) 15:15:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

