スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


足が攣ったのは久しぶりやで。

  • 2005/06/05(日) 18:38:13

どーも、皆さん元気ですか?
まだ作ってから2日くらいしか経ってないけど、友達を中心にコメント残してくれて、ホントblog冥利に尽きる次第であります!もし良ければ、周りの人にもどんどん紹介してもらえると嬉しいです、よろすく~☆
さて、昨日の日記で言ってた通り、今日は朝からエクセレンスの練習に行って来ました!最初にmental trainingをやってからいざ練習したんだけど…体が重いっ!!昨日のバイトの疲れや風邪気味だったこともあるんだけど、それにしても重かったよ。まあフォーメーションの確認が殆どだったから、汗かいて頭使う分には良い練習だったけどね☆
そして午後からは対人系中心!ドリブル無しの5on5とかやったんだけど、このドリルは、
・いかにDの時にpressureをかけるか
・いかに攻守の切り替えを早くするか
・いかに1passでshootまでもっていくか
この3つがすごい重要になってくるんだよね。その観点から考えると俺のいたチームは共通認識がずれてて、あまり良いゲーム運びは出来なかった。それが尾を引きずって最後のdrill、23分流しの5on5では一時10点以上離れる展開になっちゃったんだけど、だんだんチームが機能しだして最終的には2点差で勝利っ!!
個人としてもチームとしても、すごく良い練習が出来たよ、毎回こういう良い練習をしたいなあと思った夕暮れ時でした☆
そうそう、今日In bodyつって体脂肪やら筋肉のバランスやらを測定する機械があるんだけど、測定の結果、体脂肪が驚きの7.4%でした!!
あっちいったら体が資本になるしね、もっと鍛えて良いperformance出来るようにします!
んではまた明日~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

201

土曜は本郷兄貴銀行に勝って、日曜は元宴会部長にやられましたわ。。いや~日本戦みたくはいかないね。2戦1勝1敗勝ち点3かな。

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/06(月) 11:50:19
  • [編集]

観に行きたかった!

>ina
日曜のgameはかなり観に行きたかったよ、今度はスケジュール調整して行くつもりなんで場所とか分かったらまた教えてね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/06(月) 17:28:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

