スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心もrefresh。

  • 2006/09/01(金) 00:32:11

うぃ~☆
2日連続の更新…珍しいと思われるのが申し訳ない(苦笑)。
今日は午後から埼玉で行われてる世界選手権を観に行く予定だったんだけど、急な用事が入った為、cancelさせて頂きました。
すいません…この借りはseason中に必ず返しますんでっ(笑)!

さてさて、束の間の夏休みも2日目を迎えたワケですが、今日は急用をこなした後、学校に行ってました☆
今日はそこまで激しく身体動かす予定ではなく、汗かいて身体ほぐす程度にしようと思ってたんだけど、着いた時には生憎練習試合のwarm up中。
「まあ時間はたっぷりあるし…。」ってことで、現役に混じって観戦してました(笑)。
gameを観ながら色々なことを徒然に考えてたら、なんだか気持ちがrefreshされていく気がして…特にこれってきっかけではないにせよ、すごい良い気分転換になりました☆

やっぱり先のことはいくら考えてもすぐに答えは出ないワケで…それなら今目の前にあることに集中して取り組むべき。
頭では分かってるんだけど、ひょっとしたtimingでそれを忘れちゃったり、間違った方向に囚われちゃったり…難しいもんだよね。
でも、たまにこうして自分の進んでる道を確認出来れば、最後には理想の場所に辿り着くことが出来るんじゃないかな?
そんなことを思った昼下がりでした☆
おかげでその後は良い運動が出来たよ、ありがとうっ!

さて、明日もこれといって用事を作っていないワタクシは、今日と同じく学校にwork outしに行こうかと☆
明後日が忙しい分、しっかり身体動かしてきまっす!
ではでは☆

Tomorrow never knows.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~~!こんにちはっ!←あっ!武井選手は何時にこのコメントを見るかわからないから・・・
 『武井選手ぅ~~!こんにちはっ!』 改め・・・
    武井選手ぅ~~! うぃ~☆(笑)
   access counter☆ 『祝・40000突破っ!』
 最近のaccess counterの伸びがスゴイっ(笑)!
 多くの方にこのblogが知られてるんですねぇ~~!!  

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/09/02(土) 17:27:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

