スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嗚呼、夏休み。

  • 2006/08/31(木) 00:04:02

うぃ~☆
つーワケで今日から今週いっぱい夏休みですっ!
昨日の夜に遠征先の京都から帰ってきたんだけど、移動疲れで更新出来ませんでした…。
いつも東京帰ってくる時は予定詰めまくって帰ってきてたんで、なんか疲れに帰ってきてる感は否めなかったんだけど…(苦笑)。
今回はほとんど予定入れてないんでね、ゆっくり羽根伸ばしたいと思いまっす☆

今日は朝から用事があったんで、それをこなした後は渋谷のマークシティで行われてる「Legend 世界バスケ応援event」を観に行ってました☆
いつものLegendとは違って1on1の勝ち抜き戦だったんだけど、久々にあの空気を味わったなぁ!
こないだ会えなかったmemberにも会えたし、なんか新たに刺激をもらえたからね、この刺激は富山にしっかり持ち帰らなきゃ☆

さてさて、offといえど毎日遊び歩くワケにもいきませんで。
明日は学校で身体動かしてくるつもりです、現役の皆さん、お世話になります(笑)☆

ちょっと短いけど今日はこの辺で寝ますか…夏休み中はなるべく毎日更新しますので!
ではでは☆

恐れることが悪いのではない、恐れて足を止めるのが悪いのだ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさ~い
ゆっくり羽根伸ばします☆って言ったそばから
身体動かしてきます☆
となるところがSTらしいっちゅーか(笑)
鍛錬もいいですが、お休みもきちんととってくださいね~

  • 投稿者: madie
  • 2006/08/31(木) 00:30:54
  • [編集]

うぉ~~~ぃ(☆_☆)
結局、盆休み中は遊びに行けなかったけど暇な時間あればメシでも行きませう♪♪

  • 投稿者: しんど
  • 2006/08/31(木) 04:38:59
  • [編集]

お久しぶりです。

前から気になってたんですけど文末に書いてある名言みたいなのは自分で考えてるんですか??

  • 投稿者: りょう
  • 2006/08/31(木) 05:32:50
  • [編集]

お返事です☆

>madieさん
う~ん、身体の疲労はだいたい1日で回復しちゃうんですよ!
逆に身体動かさない方が気持ち悪くなっちゃうんですよね。
まあでも、こっちでは適度に身体休めながら練習しますよ☆
>しんちゃん
うぃ、場所はいつものところでっ(笑)!
>りょう君
久しぶり、元気?
最後の文は自分で考えることもあり、引用することもあり…その日の日記にあったのをpick upして書いてますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/09/01(金) 00:37:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

