スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この年になって、初めてっ!

  • 2006/08/27(日) 18:26:07

うぃ~☆
今日は練習はoffだったんだけど、砺波っていう所にあるCoca-Cola工場でのeventに参加してきました~っ!
色んなboothがある中での1つの企画だったんだけど、今回は小中学生に混じってのgame!
年齢差が大きいところもあって皆が楽しめるかちょっと不安だったんだけど、杞憂だったかな☆
てか、思った以上に上手い子もいたりしてビックリっ!
こういう活動が富山のbasketball熱を高めるきっかけになれば良いよね☆
もちろんseasonが始まったら俺らがめっちゃ盛り上げるけどね(笑)!

空いた時間では、工場の製造過程を見学したりしてました(笑)。
俺は知る人ぞ知るCoca-Cola中毒なんだけど(苦笑)、やっぱり日頃お世話になってるもののrootsを知るのは大事じゃないかな、と。
おかげさまで、また少しcolaが好きになりました(笑)。

そうそう、今日のtitleなんだけど、この年になって初めて戦隊モノのhero showを観ましたっ(笑)!
近くのstageでやってたから最初はボーッと観てたんだけど…気付いたらどんどん前に行って観てました。
今は「轟轟戦隊 ボウケンジャー」っていうんだって。
…何だか隔世の感がありますなぁ(笑)。

そんなこんなで今日も終わり、明日からまたhardな日々がやってきます!
いつでも楽しむ気持ちは忘れずに、前向いて頑張っていかたいよね!
ではでは☆

Don't lose your inoccense.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと~~に!

暑かったねぇ(^-^;
皆様、お疲れさまでした!!
武井くんの今日のヘアスタイルはいつもより更に涼しそう!
なかなかオシャレだったよ~

で、ポスター!複数枚貰ってきました。
色々なところに貼ってもらおうと考え中です。
それと、来月の17日のプレ・シーズンマッチ!
メッチャ楽しみにしてますんで頑張ってくださいな~!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/08/27(日) 20:51:53
  • [編集]

武井選手ぅ~~!遠征はどうですかぁ?

私は17日のプレ・シーズンマッチに向けて、この年になって初めてバスケのルールを勉強してますっ(笑)
昨日はbjリーグのビデオを見ながら、弟(弟はバスケが大好き!)に色々教えてもらいましたぁ(笑)
17日のプレ・シーズンマッチは、弟と観に行きま~~すっ(苦笑)


  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/08/28(月) 18:24:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

