
  • --/--/--(--) --:--:--


外から見た自分。

  • 2006/08/25(金) 23:34:20

20060825233609
200608252336082
20060825233608
うぃ~☆
「自分って、他人から見たらどう見えるんだろう?」
誰でも一度は考えたことがあると思います。
私生活はともかくとして、前々から自分のplayや身体の動かし方を映像として客観的に見てみたいなぁ、と思ってたのね。
そんな中、今日はphysical coachの編集した練習中の映像を見させてもらいました☆
感想としては、自分のimageとほぼ同じ動きが出来てたんじゃないかな?と思います。
その動きについて運動力学的なadviceもしてくれたんで、かなり有意義な時間が過ごせました☆
ありがとうございますっ!

他にも、最近はplayの映像も見せてもらうようにしてるんだよね。
主観的な視野と俯瞰で見る映像とでは、なかなか感じが違うものでして…。
「む、上出来っ!」
っていうplayもあれば、
「うぉいっ!?」
って思うものもあったり…まだまだ勉強不足やの。
でもこうして得た収穫って絶対後で役に立つはずだからね、練習中に教わるものと同じくらい貪欲に吸収していくつもりでっす☆

そうそう、今日事務所に行ったらグラウジーズのposterを発見っ!
他にもflyerやらplogramやらあったんで、貰ってきました(笑)。
写真だと輪をかけて偉そうな武井選手…どうやら富山でも悪役確定のようです(笑)。
ではでは今日はこの辺で☆

我あっての他であり、他あっての我。
どちらともそうであり、どちらともそうでない。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~~!!こんばんはっ☆
更衣室での忘れ物が見つかって良かったですねっ(笑)

ポスターカッコイイですねぇ~!!ところで・・・グッズの販売ってまだですかねぇ!?早くグラウジーズのグッズが欲しいなぁ・・・

日曜日はクリニック!月・火曜日は遠征ですねっ!!頑張って来て下さ~~い!!遠征後のオフではゆっくり休んで下さ~~い!!
もしかして遠征後のオフもトレーニング!?(笑) 

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/08/26(土) 00:13:56
  • [編集]

いいですよね~

ポスター見ましたよ@西村さんのとこで(笑)
め~~~っちゃカッコいいですよね。
現物を見るのを楽しみにしてます!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/08/26(土) 09:48:44
  • [編集]

ポスター、かっこいいじゃないですか~!!
悪役も悪役でいろいろあると思われますので頑張って悪役やってください!

毎日、ブログ見させていただいてます。いつも最後の一言に感銘うけてます。
私はあいかわらずLegend行ってますが、武井さんの試合見に行きますよ~!!

  • 投稿者: せいら
  • 2006/08/26(土) 10:30:34
  • [編集]

なんか悪役商会みたいだな笑

  • 投稿者: コンドウ
  • 2006/08/26(土) 23:44:16
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃん
ホント見つかってよかったです(笑)!
goods…いつくらいですかねぇ(汗)?
来月にはある程度出るとは思いますけど…?
週明けから全力で飛ばしてきますよっ!
>ゆりゆりさん
posterもらえました(^-^)?
今日は暑い中お疲れ様です、また機会があれば是非是非☆
>せいらさん
悪役はもうお手の物ですから(笑)☆
Legend、僕も観に行きたいんですよね~…皆元気でやってますかねぇ?
またお忍びで行こうかな?
>近藤君
いや、マジで悪役商会よ(笑)。
濃いのが揃ってるからなぁ…。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/27(日) 19:32:04
  • [編集]

私から見た「武井選手」は…
一見恐い人っぽいけど、中身は全く違っておもしろい☆
礼儀正しい好青年ってところでしょうか!(笑)

  • 投稿者: しほ
  • 2006/08/29(火) 21:33:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

