スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Dream Team '06ver.

  • 2006/08/22(火) 23:32:41

うぃ~☆
今、日本中が熱狂してる(?)世界選手権…今日初めて観戦しました~っ!
…つってもTV観戦だけどね。
CardはU.S.A vs Slovenija、Dream Team '06をじっくり研究させて頂きました☆

いや~…U.S.Aマジ強えっ!
今回のmemberは皆hustle playerだからね、今までのU.S.Aに見られた「過信ゆえの脆さ」みたいなのが殆ど見られなかったなあ?
しかも今回のteamはほぼtwo platon、つまりほぼ毎回member総取っ替えなんだよ。
LeBronとCarmeloが出てたかと思ったらWadeが出てきたり…なんかもう何でもありね(笑)☆

観てても相当楽しめたよ、色々勉強にもなって良い時間を過ごせましたとさ。
これからの練習に生かそっと☆

さてさて明日はoffっ!
けど知り合いの練習場所に行って軽く身体動かすつもり。
楽しみぜよ…☆
ではでは今日はこの辺で☆

人生一書生
~吉川英治

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本戦も見てあげよーょ・・・i-84
かなり熱かったよi-237i-189

  • 投稿者: K
  • 2006/08/23(水) 09:49:31
  • [編集]

私も初めて世界選手権を見ましたぁ!
世界選手権以外にも『高校総体決勝』も見ましたし、現在GAORAで放送中の『bjリーグ昨シーズンゲーム』も見ていますっv-221

バスケにあまり興味がなかった私が・・・ここまでバスケに夢中になるなんて・・・(笑)
自分でもビックリですっ(笑)
グラウジーズの選手の皆さんと出会ってなかったら・・・多分バスケに興味は無いままだったんだろうなぁ・・・(笑)
ほんとっありがとうございますっ!!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/08/23(水) 19:27:51
  • [編集]

お返事です☆

>K子さん
日本戦、噂のsports barで観てますよ!
まあ応援はしてませんが…(o_ _)o。
それについては今日の日記で☆
>クロちゃん
いや~、U.S.Aはマジで半端ないですよ!
僕らも富山でbasketball熱高められるよう、これからも頑張りますよ~っ!
応援ヨロシクです(o_ _)o☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/24(木) 18:47:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

