スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひっさびさのclinic。

  • 2006/08/20(日) 20:29:08

うぃ~☆
またちょっと間が空いちゃった…毎日更新しなきゃ!
でもマジで練習しかしてない一日だったりすると、書くネタ無いのも事実(笑)。
そん時はcolumnかなんかで切り抜けますか!

さてさて今日はoffだったんだけど、「太閤山ランド」っていう所であったeventに参加してきました☆
basketball未経験の子供達に、簡単なskill clinic&shoot大会をしてもらうっていう流れだったんだけど…楽しんでもらえたかなぁ?
特に何も指示がない分途中から全部思いつきでやったんだけど(苦笑)、いかんせん子供達に教えるのが久々な分、smoothに出来たかどうか…???
でもやっぱ子供は良いねっ!
ホント見てて癒されます☆
これで自分の子供が出来たらどんだけ可愛いんだろうねぇ…多分メチャクチャ可愛いんだろうな(笑)。
子供達もclinicやる前と後ではshootの成功率が段違いっ!
暑い中お疲れ様です、今度は俺らのgame観に来てね~っ!

その後は富山のteam関係者みんなでBBQ。
さすがに終わった時にはぐったり…(笑)。
家で一眠りして、現在更新してるワケです(笑)。

明日からまたhardな練習始まるからね、気持ちをしっかり切り替えて明日に臨みますっ!
ではでは今日はこの辺で☆

Boys and girls,be ambitious.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~!

暑い中大変でしたね。
でも楽しめて良かった良かった♪
私も行きたかったんですが、残念ながら行けなかった~v-239
また次回、何かあった時にお邪魔します。

  • 投稿者: 4母@ゆりゆり
  • 2006/08/20(日) 22:30:22
  • [編集]

武井選手っ!昨日は暑い中お疲れ様ですっ!
今日は雨・・・しかも雷が鳴り響いている・・・昨日が雨じゃなくて良かったですねっ!

offでもトレーニングにクリニック・・・
練習も手を抜かずに自分に厳しく追い込んで頑張ってるし・・・
身体を休める時間ってありますかぁ?

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/08/21(月) 06:47:07
  • [編集]

クリニックお疲れ様です!もちろん子ども達には「ビッグ・スマイル」で接したのかしら!?(笑)

  • 投稿者: しほ
  • 2006/08/22(火) 08:06:52
  • [編集]

お疲れ様です
クリニック 楽しいですよねぇ!
サポート側でFive Star Campに参加しましたが、子供たちが教わったことをぐんぐん吸収していくのがすばらしかった!
自分で教えられたらもっと楽しいんでしょうねぇ

  • 投稿者: madie
  • 2006/08/22(火) 13:56:17
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
めっちゃ暑かったですけど、子供達も喜んでくれたみたいで何よりですよ☆
次のeventはいつでしたか…是非是非お越し下さいね!
>クロちゃん
こないだの雨は半端なかったですね!
窓から吹き込む水飛沫で目覚めましたよ(笑)。

う~ん、僕は自分に甘いんで、なるべく厳しくしとかないとすぐダラケちゃうんです(笑)。
まだまだですよ!
>しほさん
僕の売りは昔っからbig smileですから(笑)☆
>madieさん
僕も大したこと教えられないですけど、子供達が喜んでくれたらそれだけで満足ですよ☆
次のclinicが楽しみですよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/22(火) 19:23:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

