スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FM富山からこんにちは。

  • 2006/08/16(水) 23:34:38

うぃ~☆
我等が富山グラウジーズ、日・水は基本的にoffなんです。
いつもは軽く身体動かしにgymまで行くのが日課なんだけど、今日はなんとradioに出演、我が思いのたけをぶっつけてきましたっ!

…いや、そこまで大袈裟じゃないんだけどさ(笑)。

radio出るのも初めてではないし、かなりrelaxして放送に臨めたんじゃないかな?
若干listenerの意見が気になるとこだけど(笑)。

てか、自分が思ってた以上にこのblogが知られてるみたいで、かなりビックリ☆
そういえば最近access counterの伸びが調子良いなぁとは思ってたんだけど…。

放送でも言ったように、このblogはただの日記である以上に、Americaにbasketballで挑戦する上での1つのsourceとして、より多くの人達に見てもらいたいっていう気持ちで始めたものなんだよね。
俺がAmerica挑戦を心に決めて、いざ情報収集しようとした時…あまりにsourceが無いことにまず驚いた。
実際にAmericaで経験した人の生の声ってものが、こんなにも乏しいものなのか、って事を改めて痛感したんだよね。
だから、あの時の自分と同じような気持ちを持った人が、こういうやり方もあるんだっていう1つの指針としてこのblogに目を通してくれたら…そんな思いがこのblogを支えています。
これから先、どんなstageに進んでいくかは全然分からないけど、俺なりのやり方でとことん上を目指していきたいと思う。
皆さん、温かく見守っていて下され(笑)☆

んでは明日も練習あるので、今日はこれまでっ!
ではでは☆

答え合わせのような人生より、答えを見つけ出す人生の方が、遥かに楽しく有意義である。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっかり有名人になってしまったようで。。。
おじさんはうれしいですよ!!
ってかダイシも便乗したみたいだね。笑

また時間あるときにでも連絡してクレイ。

  • 投稿者: ゆうた
  • 2006/08/17(木) 08:05:23
  • [編集]

お返事です☆

>クリ
おかげさまで一歩一歩進んでますよ☆
さっきPCにmail送っといたよっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/17(木) 17:20:05
  • [編集]

早くbj始まらないかなぁ☆
仙台でやるときは職場の友達連れて行きますからね!

  • 投稿者: しほ
  • 2006/08/19(土) 22:49:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

