
  • --/--/--(--) --:--:--


自然の中で。

  • 2006/08/14(月) 23:17:12

20060814231803
うぃ~☆
昨日はoffっ!
だったんで、たまたま富山まで来ていた高校の友達と富山名物・黒部ダムまで行ってきました!
名前は聞いてたけど、実際はどんなもんか…ワクワクしながら一路黒部へ。
しかし、途中で道を間違え、着いたのは全然違うダム(笑)。
さすが男の二人旅、適当すぎるぜよ…。

でも、間違えたダムもまたまた絶景だったなぁ☆
富山は自然が多い所だけど、あんなに大きな自然に抱かれたのはこっち来て初めてでした。
おかげで気持ちをrefresh出来たよ☆

んで、今日は練習っ!
この二週間は相当上げていくらしいからね、毎日を大事に、自分の成長の場にしなくちゃ☆

そうだ、今日は東京大停電だったらしいけど…大丈夫?
何かと心配です…なにげに心配性なもんで(笑)。

ではでは明日も走りまくってきますっ!

自然は良い、何にも頼らず、何にも媚びぬ。
One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

refreshできて良かったねぃi-6
この前はじめてLEGEND見に行ったよi-84
マイコーが居るとき行けばよかったと思うばかりでやんす。
だから今度こそは見逃しませんi-201
所沢に来る時はご一報をi-88

  • 投稿者: K
  • 2006/08/15(火) 14:39:49
  • [編集]

迷いながらも到着地がちゃんと「ダム」ってとこがすごいです(笑)

>自然は良い、何にも頼らず、何にも媚びぬ
毎回、いい言葉を書かれますねぇ
武蔵が富士山を見て 涙流すとこ思い出しました。
吉川英治著。今「空の巻」ですよ。面白いっ

  • 投稿者: madie
  • 2006/08/15(火) 22:46:05
  • [編集]

お返事です☆

>K子さん
初Legendどうでした?
なんか自分の中ではものすごい過去のような気がしてますが、GCからまだ三ヶ月経ってないんですよね…月日は早いもんです。
埼玉遠征の時は是非是非観に来て下さいね!
>madieさん
ダムはどこも良いもんらしいですよ(笑)。
「宮本武蔵」読んでるんですか~、僕はかれこれ五回は読みましたよ☆
是非とも最後まで読んで、あの充実感を味わって頂きたいっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/16(水) 00:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

