
  • --/--/--(--) --:--:--


勉強勉強、日々勉強。

  • 2006/08/09(水) 21:54:23

うぃ~☆
またまた間が空いてます…週末からバタバタし通しで、落ち着いて更新出来なかったんだよね。
それじゃあいかんぜよ…。
さてさて、title通り、ワタクシ只今毎日勉強中です。
何のかって?

PGの勉強ですっ!

今までは感覚的にやってたgame controlも、これからは意識してやっていかなきゃ、と思ってね☆
何が一番最適な選択なのか、どこで攻めるのか守るのか、誰でどうやってどういう状況で…考えるべきことはホントたっくさんっ!
ただ、それが出来るのと出来ないのとでは全然違うからね!
もっともっと上手くならなきゃ。
失敗することも勿論あるし、凹むこともあるけど、全て自分の経験として身体と頭に叩き込んでいきますっ!
それは必ず自分の為になるはずだしね!
Stay positive!
ではでは今日はこの辺で☆
明日はoffだけど、gymでtrainingしてきまっす!

失敗は成功の母

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今更だけど、たけって、いつの間にやら社会人になっちゃったのか。。?先を越された。
おめでとう(笑

  • 投稿者: 141
  • 2006/08/09(水) 23:13:11
  • [編集]

PG…。僕の方が先輩。おしえたろか(笑)?
ちなみに僕も感覚重視。まあ教えてやれることなんてないが。
PGはやるべきこともたくさんあるだろうけど、やってはいけないことの方が多いってか大事かも。
でも文字通り一番ゲームをコントロールできるポジションだから楽しいはずだよね♪
まあ診て勉強して、あとはそれを自分の感覚にすることよね。だから感覚重視!
僕的にはみることが一番の勉強になるかな。言うほど簡単ではないだろうけど、がんばれ~☆

  • 投稿者: Fucky
  • 2006/08/10(木) 01:28:35
  • [編集]

なにげに・・・

東京帰って来てたべ?!

  • 投稿者: K
  • 2006/08/10(木) 09:26:25
  • [編集]

お返事ぞな☆

>いっちゃん
えっと…去年の秋からプロですが(笑)?
いっちゃんの作品観てみたいな、出来るの楽しみにしてるぜよっ!
>Fucky
そうなんだよ、俺も感覚重視なんだけど、その感覚を的確に周りに伝えなきゃいけないっしょ?
だから合理的なやり方も勉強しようと思ってさ☆
HCがPGの人だからね、そこはマジで助かってますっ!
今度Fuckyさんにご指導承ります(笑)☆
>K子さん
帰ってましたよ!バタバタの週末でした…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/10(木) 11:05:07
  • [編集]

今日はOFFなのにトレーニングお疲れ様ですっ!
私もトレーニング頑張りますっv-221

男性インストラクターが武井選手を見て・・・ 
『物凄いオーラのある人だ!!!』って言ってましたよぉ~!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/08/10(木) 17:46:51
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃん
一人暮らしはやること無いんで、offでも身体動かした方が良いんですよ(笑)☆
オーラ…人を寄せ付けないオーラですかね(笑)?
僕はダークサイドの人間なんで(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/11(金) 20:14:33
  • [編集]

暑い中お疲れ様~

練習を初めて見たけど、
見てて辛くなるような選手の皆さんでした(^-^;
あんなに地道に頑張ってるみんなを見てたら
やっぱりシッカリ応援するのが我々の使命だわ!と思うね。
身体を労わりつつ頑張ろうね!

  • 投稿者: 4母@ゆりゆり
  • 2006/08/11(金) 23:13:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

