スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Debut戦っ!

  • 2006/08/05(土) 19:33:20

うぃ~☆
今日は富山グラウジーズとしては初めてのgameがありましたっ!
練習を始めて一ヶ月、走り込みとweight trainingしかやってない中で、どれだけの力が出せるか…気負いや緊張はなかったけど、いつもよりteamがピリッとしてたのは事実かな。
相手は富山の国体team、なめてかかれば痛い目見る相手ではあったんだけど…

100点gameで快勝~っ!

初めて5on5やったにしてはまあ良かったんじゃないかな?細かい所を言えば、幾らでも課題は出てくるけどね。それ以上に収穫の方が大きかったんじゃないかと。
teammateがどんな動きするかとかも見えたしね、後はそれをどんどんteamとして磨き上げていくだけっ!
個人的にもまあ及第点与えられる出来だったんじゃないかな☆際どい所を狙ってのTOが2、3あったけど、それもすぐに修正出来るし。次やる時はもっと上手くなってやるぜいっ!
このteamで物凄く助かるのは、大人なplayerが多いってことかな。昔からどちらかっていうと斬り込み隊長的な役柄が多い俺としては(笑)、落ち着いてteamの手綱を握っていてくれるplayerが同じteamにいるっていうのは物凄く楽(笑)☆
おかげで思う存分暴れられるからね、これからもお世話になります(笑)!
さ~て、motivationも上がってきたし、明日からまた頑張るぞ~っ!

…あ、明日はoffだった…(笑)。

ではでは☆

課題があることは幸せである、何故ならそこには己の可能性が眠っているからだ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は本当にお疲れ様でしたぁ~~~!!
それにしても 武井選手のプレイはスゴイっ!!もうビックリ!!
武井選手のプレイに中学生達もザワついてましたよぉ~~~!!

私が体育館で働き始めたのが今年の4月!でも4月~6月は慣れるまで・・・って感じで週1~2回しか勤務していなかったので 週3回以上勤務させてもらえる様になったのが 7月からなんですよぉ~!
まともに働き始めてからやっと1ヶ月が過ぎましたぁ!
お客様には 『ここに3年くらい勤めている様に見える!』と言われていますが・・・(^^ゞ
グラウジーズの皆さんが体育館にトレーニングに来始めたのも7月ですよねぇ!?
グラウジーズの皆さんと出会ってバスケに興味を持ち始め・・・
私の中での楽しみが一つ増えて嬉しいですっ!

これからも頑張って下さ~~い!応援してま~~す!!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/08/05(土) 21:15:34
  • [編集]

得点係で参加してた4母@ゆりゆりです(笑)
今日は一番暑い時間帯にお疲れ様でした!
両チームともガチンコで見ててとても気持ち良い試合でしたねっ♪
これからがますます楽しみなチームです。

あの後、夜の部で高岡七夕まつりに行ってきましたよ。
ばっさんを始め、みんな楽しんだようです。
今度は武井くんもぜひ!来てね!!v-218

  • 投稿者: 4母
  • 2006/08/05(土) 23:20:53
  • [編集]

25日・・

お久しぶりです。凱旋楽しみにしてるんで、東京打ち負かしちゃってください。
僕自身はホッブリのメンバーが現れるチームに練習しに行ったりしてます。今度頼んで練習に参加させてもらえればなと企んでいる所存です(笑)。課題は山積みですが、毎日楽しんでやっていきますよ。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/08/05(土) 23:41:30
  • [編集]

team初勝利おめでとぉございます!!
関東に攻めてくるのを楽しみにしてますよ、斬り込み隊長さん(笑)

そうそう、先日発売された「Street of Dreams」に
太平洋クラブ ちょ~っとだけ出てましたよ!
…ほんとにちょっとで悲しかった

  • 投稿者: madie
  • 2006/08/06(日) 10:30:10
  • [編集]

お返事でっす☆

>クロちゃん
観客席にチラッと似た人見掛けたんですけど、やっぱりそうだったんですかっ(笑)!
中学生には刺激の強い部分もあったとは思いますが…反省(笑)。
Basketball好きになってもらえたのは嬉しいですね、これからもガンガンやってくんでよろしくです☆
>ゆりゆりさん
得点係、お疲れ様です(笑)☆
初めて5on5したにしてはまあまあ良いgame出来たんじゃないですかね~?
課題をしっかり克服して、優勝目指して頑張りますよ☆
eventにもガンガン顔出していきますっ!
>航君
久しぶりっ!
少しずつでも前に進めてるみたいで何よりだね☆
お互いいつでもchallengeし続けようねっ!
>madieさん
東京とやるのが実は一番楽しみなんですよね☆
bjのDVDにはメッチャ出られるよう頑張りまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/06(日) 22:51:40
  • [編集]

いつもSTさんの、最後の格言みたいなのを楽しみにしてますけど、
今回の
「課題があることは幸せである、何故ならそこには己の可能性が眠っているからだ。」
いま自分が置かれてる状況にすごくリンクして、
勇気づけられました。
ありがとうどざいます!!!!
怪我には気をつけて、暴れてください☆☆

  • 投稿者: なまてー
  • 2006/08/07(月) 15:25:26
  • [編集]

お返事でっす☆

>なまてーさん
最後の部分、昔は好きな歌の歌詞だったんですけど、いつからか本の一節になり、四字熟語になり…今や何でもありです(笑)。
何かinspireする事が出来たなんて、ホント嬉しいですよっ!
これからも良いこと書きますね(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/08/10(木) 11:09:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

