スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今までの一月、これからの一月。

  • 2006/08/03(木) 18:34:03

うぃ~☆
ちょっと更新の間が空いちゃいました…すいません。
一昨日の1日で富山に来てから一ヶ月っ!色々あった…かな?新しいことだらけで新鮮に感じるものの方が多かったから、そこまで長かった印象はないなあ。
練習もconditioningがmainだった一ヶ月。キツイmenuも多かったけど、おかげで身体のキレは相当上がってきてます☆
この一ヶ月では少しずつ対人系も入ってくるしね、中だるみせずに毎日appealしていかなきゃね!gameでplaying time手に入れるためにはそれが何より大事だし、頑張りまっす☆
まあちょくちょく怪我もしてるんだけどね…今は左膝の打撲が若干気になるかな、ちょっと治りが遅いもので。早く治さねばっ!
さて、ちょっと短いけど今日はここまで!
ではでは☆

「Tough ain't enough.」
~from "Million Doller Baby"

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

