スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


富山はるつぼに御座候。

  • 2006/07/27(木) 13:36:51

うぃ~☆
只今午前のtrainingが終わって、次の体育館に向かってるところです。今日はこれからconditioningなんでね、気持ちを整えてるところです(笑)。
さてさて、今日は俺の所属してる富山グラウジーズについてちょっと書こうかな☆
うちの魅力は何と言っても「皆が皆個性的」ってのに尽きるんじゃないかな?てか尽きるんかい(笑)。
一番特徴的なのが、team内で使われる言葉!Han Daeっていう選手がこないだから合流してるんだけど、彼は韓国系のAmericanなんだよね。だから俺や米本さんっていう英語喋れる人間とは英語で会話して、承民(スンミン)っていうKoreanの選手とは韓国語で会話してるんだ。
それだけでも珍しいのに、そこに根間さんと呉屋っていう沖縄出身の沖縄弁と太田さんの関西弁が混ざるもんだから…

もうね、ここは日本ではありません(笑)。

間違えて日本人に英語で話し掛けたり、韓国語で話し掛けられたり、何でもありな状況なワケです☆
まあ皆仲良いからね、何でも笑い話になっちゃうんだけどさ。ここに外人が合流したらどうなっちゃうんだろうなあ…楽しみぜよ☆
っと、そんなこんなで体育館近づいてきたんで失礼しますっ!
ではでは☆

和洋折衷

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手~!今日もトレーニングお疲れ様でしたぁ!
選手の皆さんは本当に個性的な人ばかりですよねぇ!
私、呉屋選手は日本人じゃない!と思ってました・・・(笑)

武井選手は 一見クールなイメージだったのですが・・・
話し掛けると 気さくに話をしてくれて・・・
しかも面白いし(笑)

選手の皆さんは本当に面白い人が多いですよねぇ!(笑)
選手だけじゃなく 中野マネージャーも面白いらしいですねぇ!?
中野マネージャーの『お化けの救急車』見てみたいっ!(笑)

これからもヨロシクお願いしまぁ~すv-221

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/07/27(木) 17:23:17
  • [編集]

合宿お疲れ様でした~。
a.k.a.spider man、かっこいいっすねぇ!
私住んでるの福井なんで、発表見たときびっくりしました。笑
田舎の描写がよく書けてらっしゃる…。笑

富山グラウジーズのgame見たいですねぇー。
映画も気になりますねぇー。

  • 投稿者: せいら
  • 2006/07/28(金) 23:22:49
  • [編集]

あざ~っす!

>クロちゃん
なんでこんなに個性的な人間が揃ったのか…きっと敏腕GMのおかげです(笑)☆
皆これからどんどん地が出てくると思うんで、騒ぎ過ぎて怒られないよう気をつけまっす!
>せいらさん
nicknameがどんどん増えてます…Legendではlast samurai→panic buttonだったんで、bjではspider manの他にもう一個作ろうかと(笑)☆
映画は僕らもホント楽しみですっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/30(日) 15:08:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

