
  • --/--/--(--) --:--:--


練習の合間に。

  • 2006/07/25(火) 13:00:13

20060725130036
うぃ~☆
ちょっと更新の日が空いちゃいました…すんまそん。
昨日は初の公開練習っ!mediaやboosterの方達に対して、team単位では初のお目見えだったんだけど、なかなか良いappealが出来たと思うよ☆練習自体もいつも以上にgame likeなものだったし、やってる方としても面白かったな。
つっても対人系の練習が相当久しぶりだったから、若干動きがぎこちない所もあったりしたけど…(笑)。まあすぐに勘も戻るでしょ☆
今日は午前中gymで下半身追い込んだ後、場所を移してconditioning。今はその移動中ってワケです…一日で一番ビミョーな時間帯よね(笑)。
そうそう、今seasonのgame scheduleがleagueのHPにupされましたっ!それによると東京・有明でやるのは11/25・26の土日ですっ!皆さん、お誘い合わせの上、是非是非お越し下さいね☆
そろそろ体育館着きそうなんで、ちょっと失礼っ!
あ、写真は遂にgetした我がreversibleです☆
ではでは☆

目は心の窓

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

11/25・26ね。オッケi-6
って、それだけi-282?!

  • 投稿者: K
  • 2006/07/25(火) 16:44:32
  • [編集]

武井選手~!体育館のクロちゃんです!名前覚えてくれましたかぁ!?
いつもトレーニングお疲れ様です!
昨日の夕方のニュースに練習風景が放送されてましたねぇ~!私はトレーニングをしているところしか見たことがなかったので、バスケットをしている選手の方々を見て『カッコイイ~~~!』って画面に食いついてしまいましたぁ(^^ゞ
また体育館でお待ちしていますねぇ~(^_^)/~

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/07/25(火) 17:15:59
  • [編集]

お返事ざます。

>K子さん
東京遠征は一回しかないんですよ。
埼玉とは結構やるんで、よかったらそっちにも来て下されば☆
>クロちゃん
まさか名前知ってるとは思わなかったんでビックリしてしまった…(笑)。
富山を熱く盛り上げられるよう頑張るんで、是非とも応援ヨロスクですっ!
あ、市総合は今後も相当お世話になります(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/26(水) 16:57:38
  • [編集]

おぅ。

埼玉のが近いでi-234
今から楽しみやゎぁ~i-178

  • 投稿者: K
  • 2006/07/26(水) 17:57:38
  • [編集]

カッコいいな・・・v-40

  • 投稿者: コンドウ
  • 2006/07/26(水) 22:40:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

