スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


蜘蛛男?

  • 2006/07/20(木) 02:04:09

うぃ~☆
今日のtitle、何の意味だと思います?実は最近…

a.k.a spider manなんです。

これじゃあよく意味分からんよね(笑)。説明いたします☆
なんか今回の沖縄合宿、俺の身近にはやたら蜘蛛にまつわる話が多いんだよね。
・大蜘蛛事件
…沖縄に来て2日目くらい、トイレで用を足そうとしたら、目の前に子供の拳大の蜘蛛が!久々に若干panicに(笑)。
・蜘蛛が目印事件
…沖縄に来て3日目、映画の撮影をしてる時のこと。existraの子供達にsignを書いてる時に、何故か蜘蛛の絵を書いてとせがまれる(笑)。この日書いた蜘蛛の数、20以上。
・蜘蛛の如し事件
…瞬発系の練習中に、team mateからの一言。
「タケの動き、なんか蜘蛛みたいやな。」
…いや、良い意味でね(笑)?そんだけ素早いってこと!

つーワケで、a.k.a spider man誕生の運びとなったワケです☆調子に乗って、Iversonが肘に着けてる蜘蛛の巣のdesignの入ったelbow guard買おうかと画策中(笑)。どっかに売ってるかなぁ?
さてさて、長かった合宿も今週で終わりっ!こっちにいる間に出来るappealをしっかりしていくでありますっ!
明日は、「富山Grousesは言葉のるつぼ」という話題でお届けしようかと思いますっ!
何のこっちゃ(笑)。
ではでは☆

Everything can be possible.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ~

合宿お疲れ~しょんv-222
沖縄いぃなーi-1ちゃんと観光も満喫できたんかな?

映画ってなんなん??気になるわぁ~

これからは蜘蛛殺すときは1STを思い浮かべて思い切り・・・(笑)

  • 投稿者: K
  • 2006/07/20(木) 09:37:48
  • [編集]

どーも☆

>K子さん
観光はまだ何一つしてないですっ(笑)!明後日帰るのに…。
映画は尚玄さんってモデルの方が主役のやつなんですよ、早く出来上がりが観たいです☆
蜘蛛殺したら祟られますよ(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/20(木) 12:06:21
  • [編集]

お子ちゃまたちも、STさんから漂う蜘蛛のにおいを嗅ぎつけたんでしょうね…
どんなだろ!?
私 感じ取ったこと無いからわくわくしちゃいますっ

  • 投稿者: madie
  • 2006/07/21(金) 14:44:14
  • [編集]

マジっすか(笑)?

>madieさん
蜘蛛の匂いっすか(笑)?なんかエグそうですけど…。
これは本格的に蜘蛛男debutですかね(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/21(金) 21:45:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

