スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日で折り返し。

  • 2006/07/18(火) 18:00:30

うぃ~☆
つーワケで今回の合宿も今日で半分終了ですっ!いや~、それにしても暑いぜよ…(笑)。
夏の練習って個人的には結構好きなんだけど、汗が止まらないのが珠にキズだよね。着替えたくさん持ってかなきゃいけないし、汗でball滑るし…あれ?俺、そんなに夏好きじゃなくね(笑)?
今回は映画の撮影もあったりで、なかなか練習のみに集中するのが難しい状況ではあるんだけど、そんな中でもある程度良い練習はこなせてるんじゃないかな?しっかり走り込んでしっかり汗かいて、実戦的な練習に耐えうる身体を今のうちに作っておかなきゃね!
おかげで怪我もなくここまできてるし、疲労をためないようにあと4日頑張りますっ!
なんか内容薄いなあ…(苦笑)。
そうそう、一昨日かな?地元の体育館で練習してたら、終わった後にLegendでも観ててくれた子が声掛けてくれたんだよねっ!いや~、嬉しかった(笑)☆遠く沖縄でも自分を知ってる人がいるのって不思議な感覚だけどね、もっと色んな人に覚えてもらえるように頑張らなきゃ!
ではでは今日はこの辺で☆

急いては事を仕損じる

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

沖縄?

しばらくココ見てなかったから今更気が付いてんねんけど
俺も先週(10~14日)、沖縄で合宿してたで!!
ええよなぁ沖縄は・・・青い空、コバルトブルーな海、白い砂浜
そして咲き乱れるビキニ☆☆☆
また行きたいさぁ~www

  • 投稿者: H2O
  • 2006/07/18(火) 23:06:25
  • [編集]

マジっすか!

>H2Oさん
そうなんすか、僕ら14日から沖縄入りだったんですよ☆
次来る時は観光で来たいですよ、まだ一度も海行ってないですし…。
まあ今年は修行僧のごとくstoicに生きるつもりなんで(笑)☆
もう俺にはringしか見えねぇ…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/19(水) 08:38:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

