
  • --/--/--(--) --:--:--


奪われた…@沖縄。

  • 2006/07/16(日) 01:14:11

20060716011500
うぃ~☆
今日は全国的に気温が高かったみたいだねっ!富山は雨ひどかったらしいけど…お疲れっす(笑)。
沖縄も相当天気は良かったよ☆こっちに来て2日目、やっと「沖縄らしい」一日を過ごしました。午前中は陸上trackでconditioning、午後は体育館でskill training…え?いつもと変わらないって?

正解(笑)。

まあ合宿ってそんなもんよね。身体が出来ていくにつれて強度もどんどん上がっていくけど、その先にある栄光を掴むため、bestを尽くし続けますっ!
そんな中、明日が所用で練習が無いため、夕食後にteam mateと軽く沖縄観光へ☆いや~、やっぱ良いね!沖縄っ(笑)!なんか日本っぽくない感じが個人的にhitだったなあ、夜空も星が綺麗だし、老後に住むならここかHawaiiかな(笑)?
そうそう、team mateの一人が実家が近いこともあって、途中から実家の犬も一緒だったんだけど…

可愛すぎ(笑)。

最初は人見知りしてたんだけど、俺に慣れてからはほとんど一緒にいたよ☆指なめてると思ったら、いつの間にかkissまでされるし…(笑)。いつか犬を飼おうと心に誓いましたとさ☆
さって、んではそろそろ寝ますっ!明日も頑張るべいっ!
あ、画像は我が唇を強奪した愛しのマメです(笑)☆
ではでは☆

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それが夏に出逢った恋の始まりかね?

  • 投稿者: コンドウ
  • 2006/07/16(日) 18:14:16
  • [編集]

沖縄いいな~
色々と刺激を受けているようで何よりです(笑)
是非PLAYに反映させて下さいね☆

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/07/17(月) 22:04:07
  • [編集]

返事ぜよ。

>近藤君
そうだね、でもどうやら一夏の恋に終わった模様(笑)。
>茶娘さん
沖縄良いですよ!初日はどうなることかと思いましたけど…(笑)。
そうですね、この刺激をうまくfeed backさせますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/19(水) 08:27:43
  • [編集]

おくればせながら・・・

富山グラウジーズ入り、おめでとうございます! (今、知りました)

沖縄へはちょくちょく行く縁もあり、映画のことだけお先にmixi日記で紹介してました f^^)

がんばれ!

  • 投稿者: kawashiman
  • 2006/07/19(水) 12:06:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

