
  • --/--/--(--) --:--:--


遂に、発表!

  • 2006/07/13(木) 22:14:28

うぃ~☆
長らくお待たせしました、遂に今夜、今の状況を発表出来ることになりました~っ(拍手)!
それにしても長かった…契約が決まってから今日まで、いつになったら公に発表出来るのかずっとやきもきしてたんだけど、これで待った甲斐があったってもんだね☆
それでは発表しますっ!
ワタクシ武井修志は、今season、bj-Leagueの富山グラウジーズ(Grouses)でplayすることにしましたっ!
この決断には色々な理由や色々な人々の力添えがあったんだけど…。
もちろん俺の目標はNBA、それは変わらない。そんな中で、今自分にとってbestな選択肢を選んだつもりだよ。話せば相当長くなるんだけど、来年からの本格的なAmerica挑戦を見据えた上での決断だってことは確か。その為にも、毎日自分の出来る最大限の努力を積み重ねていくつもりでありますっ!
11月からseasonは開幕するんで、近くで俺らのgameがある時は是非是非観に来て下さいね☆
ちなみに背番号は「5」ですっ!
え?何故かって?
色々理由はあるんだけど、Shujiの「S」に一番形が似てるってのが最大の理由かな☆
もう一つの大きな意味としては…俺の家族は俺を含めて7人いるのね。父さん、母さん、姉貴、兄貴、俺、妹、弟…んで、俺は上から数えたら5番目の序列になるワケ☆だから、我が愛する武井家の5番手であることをいつでも大事にって意味でもあるんだよね☆
他の意味は…かなり長くなるんで、割愛させて頂きます(笑)。
つーワケで、富山のgame観にいらっしゃる時は5番のjerseyを忘れずにっ(笑)!
え~、そんな公式発表も束の間、明日から俺ら沖縄で合宿なんですよ(笑)。実りある時間を過ごして、存分にappealして参りますっ!では明日の準備があるんで今日はこの辺でっ!
ではでは☆

何かの始まり、それは新たな世界へ通じる一つの扉である。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ST、富山グラウジーズ契約!

レジェンドのSTさん、 富山グラウジーズと 正式契約を交わしました! ようやく公表できますね! (レジェンドのHPには、何も発表されていないですが…) 富山グラウジーズのオフィシャルサイトに掲載! http://bj-gr.jp/ 掲載ページは、コチラ↓ http://bj-gr.jp/gr_info/0607

  • From: 世界NO.1バスケ世界選手権・Street Pride / vinko |
  • 2006/07/14(金) 22:01:44

この記事に対するコメント

おめでと~~!!

私もさっき公式ページで見たばかりです!!
富山だったんですね☆
冬寒そうですが、体調崩さぬよう頑張って下さいo(^-^)o
活躍楽しみにしています!!

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/07/13(木) 22:28:02
  • [編集]

決定&発表 おめでとうございます!
富山かぁ ホームゲームは難しそうだけど、アウェイの会場でちびっこに蹴られるの覚悟で、想いが詰まったNo.5jersey着ていきますよっ

沖縄合宿 怪我に気をつけて行ってきてくださ~い!

  • 投稿者: madie
  • 2006/07/13(木) 23:51:22
  • [編集]

いや~ホントおめでたいね!!
シーズンは11月からなんだな。まだまだ先のようだが選手ともなると毎日が準備のようで大事だな。
背番号は5かぁ。そりゃまあ2と3を足せば5になりますよね(笑)
じゃあくれぐれもケガには気をつけてくれ。そして、やったれ!!

  • 投稿者: Fucky
  • 2006/07/14(金) 00:47:18
  • [編集]

おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*☆
富山応援ツアー企画(ワタシではないけど)していきますね~!
頑張ってくださいね~~!!

  • 投稿者: RYU&Fleur
  • 2006/07/14(金) 01:40:42
  • [編集]

おめでとうございます!
レジェンドやパンピーのビデオで見たSTさんのプレーには
しびれました…
bjでもぶいぶい言わせちゃって下さい!!
もちろんさらに上を目指しながら!
陰ながら応援しちょりまっす!

  • 投稿者: いっちー
  • 2006/07/14(金) 02:40:33
  • [編集]

まーぢーでー?!

びっくりー!おめでと☆←ワザとらしぃ(笑)
こっちで試合あったら絶対見に行くよ!

沖縄旅行いぃな~←旅行ぢゃなぃし(笑)
楽しんで来てね♪←もちろんバスケをだからね!!

東京は今年1番のとろけそうな暑さです~
ってな訳で、サマーランド集合ね(笑)

  • 投稿者: K
  • 2006/07/14(金) 10:13:38
  • [編集]

武井さんやったねぇ~

お久し振りっす!SPL以来すね^^ちょっと質問なんすけど何で富山選んだんすかぁ?

  • 投稿者: しんや
  • 2006/07/14(金) 17:36:00
  • [編集]

がんばれ!!!

なかなかアメリカの話が出てこなかったので、今期は行ってないんだなぁとは思っていましたが、まさかそこに行ってるとは!!(笑)
でも、自分で決めた道!一歩一歩しっかり進んでいって下さいね☆
今度はbjの舞台でコメントお願いしに行きますから、なんか考えておいて下さい!!(笑)

  • 投稿者: しほ
  • 2006/07/14(金) 21:30:51
  • [編集]

あらためてオメデトウです!

ようやく公表できますね!

そして、「日本トップクラスの水準の献立」は、素晴らしいラインナップになってますな(笑)。

必ずフルーツジュース飲んでビタミン摂っているのは、スポーツ選手としての「自覚」の表れですね!コーヒーとか、炭酸とか、煙草とか、身体造りの邪魔になるみたいですよ。

これから1年間、来年以降を見据えて、一日々々を充実させて「結果」を出してくださいね!

関東での試合、必ず応援に行きますよ!

沖縄での練習、暑くて台風シーズンでもあるけれど、頑張って来てネ!
ああ、本当に楽しみ!!!!!

  • 投稿者: vinko
  • 2006/07/14(金) 21:59:49
  • [編集]

おめでとう!!

私も家族の中で5番目…

STの試合観にいくからね。
そのときはよろしく(笑)

  • 投稿者: Robo
  • 2006/07/15(土) 00:28:54
  • [編集]

おめでとうございます!

リーグ開幕が楽しみです。
富山だと、寒さ対策とかも必要になりますね。
どうか腰をお大事に。
頑張ってくださいね、応援してまっす。

  • 投稿者: yama
  • 2006/07/15(土) 14:25:32
  • [編集]

おめでとうございます!

近くでゲームあるときはかならづいきます!!

  • 投稿者: HIDE
  • 2006/07/15(土) 15:50:00
  • [編集]

おめでとうございます!

富山に決まったんですね!
おめでとうございます!!

試合、とても楽しみにしています。
東京はもちろん、埼玉での試合も観に行こうと思います!
夢に向かって頑張ってください!

  • 投稿者: こう
  • 2006/07/16(日) 17:42:51
  • [編集]

皆さんありがとですっ!

>皆さん
多くのcomment、恐悦至極っ!
おかげで毎日充実した日々を過ごしてます☆
11月の開幕までにしっかりappealして、gameで一段と進化した自分を見せられるよう頑張りますので、是非是非観に来て下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/17(月) 13:24:23
  • [編集]

ぉめでとぉ~~~~!!!!
ってカナリの今更でスイマセン!!!
一人暮らし始めてから情報収集にゎメッチャ疎いんです↓(イイワケ)

ってかぉめでとぉ!!!
絶対STさんの活躍ゎ見に行くつもりですからァア!!!頑張って☆★

リォナゎ家族で4番目だけど。。。3と8がすき・・・

  • 投稿者: RIONA
  • 2006/09/01(金) 15:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

