スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うにゃにゃにゃにゃ~っ!

  • 2005/07/22(金) 17:29:09

はいっ!どうもっ!お久しぶりですっ!
やっと更新できるよお…ここまで長い道のりだった。日本語で更新できる喜びで、興奮しすぎてtitleが迷子ちゃんですが、それもまたよろし☆
昨日は15時過ぎに成田に着きまして、一旦家帰ってから学校に自主練しに行っとりました。更新したかったんだけどなかなか場所が見つかんなくって…ごめんちゃい☆
え~皆さんにもお伝えしていた通り、俺は今月3日から20日までAmericaはCalifornia・Long Beachで行われたSPLに参加してきました☆5日から7日までTry Outやって、そこでpick upしたplayerで8日からの本戦に臨むっていう至極単純な日程だったんだけど、Try outの結果お蔭様でpickしてもらって、Team「The Ticket」のmemberとして6gameに参加してきました。
今回の渡米で得たものは計り知れない程大きく、なかなか一日の更新で書ききれそうにないので、これから毎日(!?)更新していく上で少しづつ伝えていきたいと思ってます。これから自分が自分の目標を目指していく上で何をしなくちゃいけないのかっていうのが改めて認識できたし、今はそれを改善していくことへの興奮、また次の渡米ではもっと改善した自分をAmericanに見せつけてやるぞっ!というmotivationで毎日が充実してます☆
もっと色々書きたいんだけどこれから練習もあるし、何か気持ちばっかり焦っちゃって文がまとまらんので今日はこんなもんにしときます(汗)!
最後になっちゃったけど、今回の渡米でお世話になった現地の方々、また遠くから応援してくれていた方々に改めて感謝したいです。ありがとう。俺がその人たちにできる最大の恩返しは俺がこの道で成功することだと思ってます、その過程でこれからもお世話になること、多々あるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますっ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

215

おひさ、更新。やっと読める文章になったよ。
そんなにすごい事してきたんだなぁあんたすごいよ!んで今後はまた行かないのかい??

  • 投稿者: ina
  • 2005/07/22(金) 18:10:09
  • [編集]

昨夜はバッタリ逢ってビックリだったよ。ちょっと疲れてる感じはあったけど、無事に帰ってきて何より。

  • 投稿者: H2O
  • 2005/07/23(土) 00:09:32
  • [編集]

おかえりなさい!!怪我も特になかったご様子で良かった良かった。

  • 投稿者: 141
  • 2005/07/23(土) 00:31:33
  • [編集]

どうもです☆

>ina
ありがとね☆とりあえず来月いっぱいは日本にいる予定だよ。九月からまた新たなる挑戦が始まりそうだよ、やったるぜよっ!
>H2Oさん
確かに会った時は軽くグロッキーでしたね(笑)。近いうち飯でも食いに行きましょうね!
>いっちゃん
無事帰国しました、でもやることいっぱいだよ!積もる話は今度飯食いに行ったときにでも☆楽しみぜよっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/07/23(土) 11:28:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

