スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追い込んで候。

  • 2006/07/10(月) 22:13:31

うぃ~☆
今日もいつものごとく、午前中training→午後練習のscheduleでしたっ!いや~、それにしてもどんどん強度上がっていきますなぁ(笑)☆俺も多少は体力に自信ある方だけど、今日のはさすがにちょっとキツかったぜよ。
まあbasketballは走ってなんぼだからね、実際のgameでadvantage取るためにはガッツリ走り込まなきゃいかんのです!分かっちゃいるけど、やっぱりキツかったバイ…(笑)。
個人的には最近shoot touchが良くないので、練習後にうち込んでるところです☆PGには何より確率の高いshootが必要不可欠だからね、もっと今のballに慣れていかねばっ!
さてさて、こないだの日記のcommentでrequestがあったんで、「日々の食卓」と題して一日の献立を紹介しようかと。
…え?何でかって?



これなら半永久的にネタに困らないからさっ(笑)!

てなワケで今日の献立です☆
朝…パン、バナナ、コーヒー、フルーツジュース
昼…カレーライス大盛り
夜…寿司(おつとめ品)、コロッケ、フルーツジュース



…ね?大雑把でしょ(笑)?
いやいや、今日は相当雑な献立なんです。朝が結構早かったし、夜は疲れて作る気にならんかったし…言い訳やな(苦笑)。
明日は朝からしっかり作りますからっ!
「我こそは料理人っ!」って方は連絡下さい、ウチに招待しますんで(笑)。
いや~、それにしてもいつになったらPC触れる生活になるやら…。PCやmixiに連絡くれた方、返信はしばしお待ち下さい!すいませんっ!
てなワケで今日はここまで!
ではでは☆

If it don't matter to you,
it don't matter to me. ~「It Don't Matter」 Donovan Frankenreiter

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

招待しますんでって自分作る気ないやん。

僕に比べたらまぁまだ気ー使ってる方やで。
ちなみに僕は、、、
朝、ふりかけご飯
昼、会社の弁当
夜、カップヌードルのスープにご飯入れて雑炊
です。
雑な食生活で良いのならコスト削減は必須!
お前の献立は品目少ないくせに出来合いのもので金かかってるから注意やで!
とにかく食費を削りたいのなら相談にのりますが、
スポーツマンなら金かけてでも良いもの食べなさい!
金かけずに良いもの食べたいのならそれこそちゃんと自炊をしなさい!
自炊ができないなら「我こそは料理人!」という人を家に招待しなさい!
そんな人がいるなら僕に紹介しなさい!

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2006/07/10(月) 22:41:10
  • [編集]

本文とコメントで2度笑う。コンビニに居たからそりゃ変な顔で見られるよ‥

一人暮らしって大変だよね、がんばれ☆

  • 投稿者: シンド
  • 2006/07/11(火) 01:15:11
  • [編集]

そらあかん。

>小堀
そんな生活してたら死にますよ(笑)?
てか食事は全部お金考えて買ってるから大丈夫ざます☆多分小堀のと大して食費は変わらないよ?
料理人は出来たら紹介します(笑)。
>しんちゃん
なんだかんだで楽しんでるから大丈夫だよ☆
今週中にはまた大きく環境変わるし…練習に集中出来そうで嬉しゅうございます!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/11(火) 11:48:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

