
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチガチですやん。

  • 2006/07/07(金) 22:38:35

うぃ~☆
いや~、全身筋肉痛です(笑)。走ったりweightしたりshootingしたり…ホント、こっち来て一人合宿状態です(笑)。
でも、playや練習には相当集中出来てるかな?このままどんどん伸び続けていけば、かなり良い仕上がりが期待出来るんじゃないかと…楽しみぜよ☆
てかいつになったら公表出来るのかねえ?なんか相当もどかしいんですが…まあ色んな事情があることだし、こればっかりは我慢せねば。

…う~ん、なんか書くこと少ないなあ…(笑)?朝起きて食事→training→食事→練習→食事→睡眠。
最近これしかしてないんで、ネタも無くなっちゃったよ(笑)。
近い内に発表出来ることを祈って…今日はここまでっ(笑)!
ではでは☆

塵も積もれば山となる

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

話のネタとして‥

食生活の公開なんて出来ませんか??
アスリートの一人暮らしメニュー気になります(^w^)

  • 投稿者: シンド
  • 2006/07/08(土) 00:03:53
  • [編集]

話のネタとして‥

『アスリートの自炊メシ』
みたいな話読みたいです。こないだもフツーに作ってたみたいだし。
武井メシ‥‥なんか気になる('◇') 
きっと俺以外にも興味ある人多いと思うよ。料理のイメージ無いから(^w^)

  • 投稿者: シンド
  • 2006/07/08(土) 00:15:57
  • [編集]

月刊バスケットボール

見ました~。ほんと大きく載ってましたね!体勢がすごい…。
田舎に引っ越されたんですか?私も田舎住みですが…。発表が待ち遠しいです!ネタ無いのは辛いですね。食生活日記、面白そうですね。

  • 投稿者: 床
  • 2006/07/08(土) 00:46:16
  • [編集]

月刊バスケットボール

見ました~。ほんと大きく載ってましたね!体勢がすごい…。
田舎に引っ越されたんですか?私も田舎住みですが…。発表が待ち遠しいです!ネタ無いのは辛いですね。食生活日記、面白そうですね。

  • 投稿者: 床
  • 2006/07/08(土) 00:48:01
  • [編集]

月刊バスケットボール

見ました~。ほんと大きく載ってましたね!体勢がすごい…。
田舎に引っ越されたんですか?私も田舎住みですが…。発表が待ち遠しいです!ネタ無いのは辛いですね。食生活日記、面白そうですね。

  • 投稿者: 床
  • 2006/07/08(土) 00:49:23
  • [編集]

月刊バスケットボール

見ました~。ほんと大きく載ってましたね!体勢がすごい…。
田舎に引っ越されたんですか?私も田舎住みですが…。発表が待ち遠しいです!ネタ無いのは辛いですね。食生活日記、面白そうですね。

  • 投稿者: 床
  • 2006/07/08(土) 00:54:11
  • [編集]

ごめんなさい!

上の4つの書き込み、私です。携帯から書き込んだら失敗してしまいました…武井さん、その他みなさん、すみませんでした!荒らしじゃないんです…ごめんなさいごめんなさい

  • 投稿者: せいら
  • 2006/07/08(土) 02:02:10
  • [編集]

しんぶんし

ネタナクナタネ

  • 投稿者: K
  • 2006/07/08(土) 14:56:22
  • [編集]

修行僧みたいですね
これはこれで 一つの事に集中できてて うらやましいなぁ☆
発表 待ち遠しいですよ…

  • 投稿者: madie
  • 2006/07/08(土) 20:30:27
  • [編集]

たけ、結構料理凝りそう。。。

  • 投稿者: 141
  • 2006/07/08(土) 22:36:44
  • [編集]

comment沢山っ!

>しんちゃん
それは良いネタぜよ(笑)☆
つってもそんなに上等なもん食べてませんが…逆に非難の嵐にあったりして(笑)。
>せいらさん
いいえ、全然問題ないですよ!
月バスも見て頂いてありがとうございます、これからもどんどん出ますんでヨロスクです☆
>K子さん
これからは食事ネタでいこうかと。
てか題名の意味が…???
>madieさん
ホントstoicというかなんというか…艶っぽい話とは無縁の生活送ってますよ(笑)。
まあその代わりにplayには相当集中出来る環境なんで、No ploblemですっ!
>いっちゃん
俺ももっと凝りたいんだけどねえ…まずは調理器具を揃えねばっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/10(月) 12:25:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

