スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゆっくりした日々。

  • 2006/07/05(水) 23:25:43

うぃ~☆
今日はoffだったんで、色々やらなきゃいけない事をやってました。ホントはどうにかして行きたい所があったんだけど…次の機会まで取っておきます。
話は変わるけど、一人暮らしの最初ってこんなにやることあるんだなぁと、自分のことなのに若干呆れる日々であります(笑)。買わなきゃいけないものがどんどん出てくるし…節約生活のしがいがあるね(笑)。
つってもなんだかんだ揃えなきゃいけないのは今週中くらいかな?来週からはやるべき事に集中出来る環境が整いそう☆
てか、練習無いとこんなに一日が長く感じるとは思わなかった…(笑)。今朝の出来事がもう一週間前くらいな気がするよ。
…え?言い過ぎ(笑)?

でも裏を返せばそれだけbasketballに集中出来る生活ってことなんだよね☆練習にもかなり良い状態で臨めてるし、毎日しっかりappealしていかなきゃ!
そうそう、長らくお待たせしたけど今週中には詳しい現状をup出来そうなんで、もうしばらくお待ち下さい☆どれだけの人が驚くのか…楽しみぜよ(笑)!
さてさて、そろそろ寝るとします!
「早っ!」と思うかもしれないけど、この街では夜更かししてる方なんで(笑)。しかも明日は燃えるゴミの日だし…嗚呼、生活感溢れる日記だ(笑)。
ではでは☆

何かを肯定するよりも何かを否定する方が、よほど簡単であり無意味である。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張っとる?練習始まったんやろ☆★☆★
少しは慣れて来た?
最初は馴染めんかもしれんけど、慣れたら絶対イイとこやからね(^O^)/
まこも東京生活はLAST1週間位やよ!多分、土曜日にTAIKI達とお別れパーティするん♪楽しみィ!騒ぐよぉo(^-^)o
晴れればLEGENDも応援行ってこようと思っとるょ(* ゚-^)ノ~☆
残りの時間、有意義に過ごして東京LIFE満喫して帰るわ!
待っとられよ(笑)
この方言、喋るSTクンも楽しみにしとくちゃ☆★
ほぃじゃーオヤスミ♪

  • 投稿者: MAKO
  • 2006/07/06(木) 05:15:34
  • [編集]

今週中には明らかになりますか☆
楽しみにしていますv
語尾に【ちゃ】が付く方言…
山口とあたしの田舎の九州しか知らない… -゛-;;

燃えるゴミは出せましたか?
分別はキチンとね(笑)

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/07/07(金) 06:35:09
  • [編集]

どーも☆

>マコ
もう相当馴染んできたよ(笑)!
てか練習と買い出し以外はほとんど外にいないからなあ…これから色々探険するつもり。
当分はslow lifeを満喫するよ☆
>茶娘さん
山口、九州…残念、違いますっ(笑)!
はてさていつになったら公表出来るやら…僕が言うのもなんですが、のんびり待ってて下さいね☆
分別は完璧なんで大丈夫ですよっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/09(日) 10:36:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

