
  • --/--/--(--) --:--:--


始まったよ~。

  • 2006/07/02(日) 00:59:56

うぃ~☆
つーワケで、今日から新たな環境で生活が始まりましたっ!
今までとは全然違う環境、多少の不安はないことはないけど、それ以上にワクワクする気持ちの方が強いかな☆
まだ詳しくは明かせないんだけど…でも相変わらず元気でやってますよ☆
ちょっと環境が落ち着くまでゴタゴタしそうだけど、少しずつ周りの状況もここで報告していくんでっ!楽しみにしてて下さいな☆
ではでは今日はこの辺で☆

何かを始めること、それは何かを変えること。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

STさんらしく…

ご無沙汰しております。
新しい環境で何かを始めようとするのって、勇気がいるし不安にもなるけど、「ワクワクする」っていう今の気持ちはステキなことだと思いますv-237
これから、まだどこでお会いできるかわからないけど、STさんらしく、自分の信念を大切にして頑張って下さいね!応援してますv-218

  • 投稿者: しほ
  • 2006/07/02(日) 18:30:58
  • [編集]

ありがとうございます☆

>しほさん
ホント、毎日が新しい発見ばかりで面白い毎日ですよ!
その中でも自分を成長させていくっていうのは大きなchallengeだと思ってます。
どこかで見掛けたら声掛けて下さいね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/05(水) 10:09:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

