
  • --/--/--(--) --:--:--


次のstageへ。

  • 2006/07/01(土) 00:09:08

さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな声で
笑える日が来るから
動き出した 僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな

~「星になれたら」 Mr.Children


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

泣かす気かっ!(笑)

☆スター☆になっちゃってね( ^ー^)σ"

  • 投稿者: K
  • 2006/07/01(土) 10:40:04
  • [編集]

Tシャツありがとうございました!ずっと応援します!RYU
  

  • 投稿者: Fleur
  • 2006/07/01(土) 11:02:18
  • [編集]

そっか、引退かあ。試合、一度も見に行かなかった。。
次のステージ、見に行くよ!俺はたけのやってることが励みになるし、自分を引き締めてくれる。応援してるから!
上へ!上へ!

昨日のニコニコよりこれからのニコニコ百倍楽しいぜ
~ニコニコ音楽団~

新曲ね、これ(笑)

  • 投稿者: 141
  • 2006/07/01(土) 21:18:42
  • [編集]

ありがとう☆

>K子さん
やっぱMr.Childrenは最高ですから☆
ホント、starになって輝けるよう、頑張るだけですっ!
>Fleurさん&RYU
ありがとうございます、自分らしく一歩一歩進んでいくんで楽しみにしてて下さいね☆
>いっちゃん
そっかあ、残念だな。
次のstageでは是非是非観に来てねっ!
てか楽団まだ継続中だとは思わなかった…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/02(日) 00:50:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

