スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出来ましたっ!そしてご報告っ!

  • 2006/06/26(月) 00:00:19

20060626000306
20060626000305
うぃ~☆
とうとう出来ました、「1stclass」original T-shirtっ!いや~、長かった…(笑)。お手伝いしてくれた皆さん、マジthank you☆
全部手作業なもんで、若干のムラだったりはあるんだけど、もともと記念品みたいなもんなんで…堅いことは無しっ(笑)!物によって少しは安くもするんで、大目に見てやって下さい(笑)☆
それにしても良い出来栄えぜよ…既に半分以上が予約で売れてるからね、まだの方はこの機会に是非っ(笑)!
とまあ、T-shirtの話はここまでにして…。
HPで見た人もいるかもしんないけど、ワタクシ武井修志ことST、27日のLegend exをもちまして、Legendから引退します。
今後はまた違うstageで自分への挑戦を続けていくつもりです。昨seasonの王者がいないっていうのも変な感じなんだけど、今回は何よりも自分の気持ちを最優先させてもらいました。今まで見守ってくれていたfanの方々には大変申し訳ないんだけど…。
でもplayerとして引退したワケでは決してないんでっ(笑)!どこかで見掛けた時には、気軽に声掛けて下さいね☆
なんか湿っぽく終りそうな日記だなあ(笑)?いつでもpositiveに生きてれば、毎日何か新しい発見があるはず!それを信じて生きていきまっしょいっ!
ではでは☆

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日
一人ぼっちの夜
~「上を向いて歩こう」 坂本九

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様☆

何何~ぃ??LEGEND引退なん??超寂しくなるよぉ(:_;)blog見つけてcomment書いたあの日から、ST君のPlayから沢山の感動をもらった私です…(>_<)
と、言っても「バスケ人」のST君だもん、またST君のバスケをどっかで見れるし、見るたびPowerUpしてくれてるハズだからさ!!eXも楽しみにしてるよ☆
実はMAKOも、沢山LEGENDにはお世話になったものの、東京卒業して来月、実家に帰ります。だから本当寂しくなるよー(泣)

ドコに居ても、ST君の活躍はcheckしていくので、更なる進化に期待しています♪
また火曜日、eXでねっ
(^-゚*)⌒☆★

  • 投稿者: MAKO
  • 2006/06/26(月) 03:42:04
  • [編集]

TEE作成お疲れ様です。

大してお手伝いできなくてすいませんでした。

自分も何枚か買います!

EX見に行くんで頑張ってください。

  • 投稿者: HIDE
  • 2006/06/26(月) 07:57:14
  • [編集]

Tシャツかわいい~ヾ(*>ωQ*)
欲しいなぁ~。

LegendのHP見ました。
STが引退なんて、ハッキリ言って寂しすぎます。
もぉSTのplayがLegendで見れないなんて…(;∩;)↓
もちろん、これからもずっと応援してますょ☆〃

exはかなり楽しみです♪♪♪
Legendでの最後のplay、楽しんじゃってくださいッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  • 投稿者: ☆せえ☆
  • 2006/06/26(月) 08:39:59
  • [編集]

Tシャツ、今注文で明日のeXで受け取りなんて厳しいですよね^ ^;
刀を振り下ろす連続コマがSTさんらしくて気に入ったのですが…。
希望としてはBlack/Red、White/BlueをLサイズで1枚ずつお願いしたいのですが…。

しかし、今回の引退発表、、ホントに驚きました。
1Seasonのお休み程度かな?と思っていたので・・・。
活躍の場が変わっても応援してます!
頑張ってくださいね!!

このblogもなくなっちゃうんですか?

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/06/26(月) 15:58:33
  • [編集]

ああああ~!!!勝ち逃げだぁぁ!!!
ってのは嘘です。

でわまた後ほど(笑)
Tシャツ想像よりも全然かっこいい☆

  • 投稿者: だいすけ
  • 2006/06/26(月) 16:55:08
  • [編集]

勝ち逃げーー!!!

嘘です。笑

きっと色んな所にバスケしに行くんでしょうね笑
侍みたーい!!!

  • 投稿者: YORY
  • 2006/06/26(月) 22:00:01
  • [編集]

LEGENDで観られなくなるのは、残念です。STさんのplayはホント強くてしなやかで好きですよ。
ストイックなところも(笑)
違った場所でも変わらず追い込んでいくのでしょうね。応援してますっ。
えとTshirt欲しいです。まだありますか?

  • 投稿者: yama
  • 2006/06/26(月) 22:20:29
  • [編集]

ありがとうございます☆

>MAKOちゃん
そう、今日で引退なんだ。つってもLegend引退なだけで、playerとしてはまだ始まったばっかだからねっ(笑)!
東京離れても活躍が分かるよう、もっと上手くなっていくよっ!
>HIDE君
一昨日はありがとね、ホント助かりました☆
exにはお楽しみに(笑)☆
これからもお互い頑張ろうねっ!
>せえさん
俺も正直寂しいんだけどね…でも自分の決めた道だし、自信を持って進んでいくよっ!
T-shirtは売り切れちゃいまして…その分playで楽しませますんでっ(笑)!
>茶娘さん
すいません、おかげさまで売り切れちゃったんですよ…。
次回に期待してて下さい、そん時は何としてもお届けしますのでっ!
blogは出来る限り続けていくつもりです、たくさん皆さんと交流したいですからね!
これからもよろしくお願いします☆
>だいすけ
勝ち逃げだなんて聞えの悪い…逃げる必要、皆無ですから(笑)。
あのT-shirtでPANPEEを勝利に導いてやってくれろ☆
>YORY
だから逃げる必要ないんだってっ(笑)!
俺は元が根無し草だからね、浮草は浮草らしく武者修行を続けるよ☆
>YAMAさん
もっと色んなstageで活躍して、もっと色んな人に触れていくための、いったら仮のサヨナラですね☆
どこかで見掛けたら声掛けて下さいね!いつでも笑顔で対応しますんで(笑)♪
ちなみにT-shirtは売り切れちゃいまして…すいませんっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/27(火) 02:28:12
  • [編集]

本当寂しいです~...(;_;)
Tシャツも欲しかったのに...ぁぁ。。。お金があったら。。。
しかも売り切れ。。。残念です。。。
今日のeX楽しみにしてます!!!!!写真お願いするかもしれません♪〃

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/06/27(火) 05:58:26
  • [編集]

Legend 卒業おめでとうございます!
さびしいけど…ね
これからも応援させていただきますっ

今日のex 楽しみにしすぎて寝不足気味…
はっちゃけちゃってくださいね~

  • 投稿者: madie
  • 2006/06/27(火) 10:27:18
  • [編集]

質問です

引退されるんですか・・・・。
もちろん選手の引退ではないということで、この引退が次の大きな踏み台になるといいですね!!
めっちゃ応援してます(^^v

そんな小比類巻レベルのストイックな武井君に質問なんですけど、
疲れとか、忘れ物とか、ささいなことで日によってモチベーションがアップダウンしてしまうんですけど、武井君は、練習している途中で「今日は気が乗らないな」なんて思う日はありますか?
そんな時どうしているのか教えてください(願

  • 投稿者: しょへ
  • 2006/06/28(水) 22:32:05
  • [編集]

どーも☆

>konoyanさん
次回作はもっと色んな人に買ってもらえるような企画にしますんでっ!
exはどうでした?楽しんでもらえたなら良かったです☆
>madieさん
ひとまずLegendはお休みですね、もっと色んなstageで武者修行してきますっ!
いつか戻ってくるんで、楽しみにしてて下さいね☆
>昇平
色んなstageで自分の力を磨きたいんだよね、それが必ず自分の力になると思うし。
気分が乗らない時はあるよ、そん時は無理しないようにしてる。無理矢理身体動かしても良い練習には出来ないし…それなら、次の練習を良いものに出来るよう準備した方が利口じゃない?
やらなきゃいけない時はしっかりやるべきだけど、休んでも良い時はしっかり休むことも大事だからね。その見極めが上手い人はやっぱり結果も良いもの残してるよ☆
ちょっとは参考になったかな?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/29(木) 01:05:39
  • [編集]

初の書き込み

STお疲れ様。

本当、exのSTはステキだったよ。
あの笑顔。
普段見れなかったもんなぁ。

そして、次へのSTEP頑張ってください。
かなり応援しちゃうから。

Tシャツ、ほしかった…
またの機会ってことでね!!

  • 投稿者: Robo
  • 2006/06/29(木) 16:59:25
  • [編集]

そうですね。

>Roboさん
ありがとうございます、次のstepでも頑張ります。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/07/02(日) 00:44:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

