
  • --/--/--(--) --:--:--


ビックリしたわ。

  • 2006/06/25(日) 02:13:20

うぃ~☆
皆さん、今月号の「月刊バスケットボール」は見ましたか?是非真ん中くらいのpageを開いてみて下さい!なんと、先日の「Legend Grand Championship」の特集で、相当デカく写真載せてもらってますっ!
空中でなかなかあり得ない体勢とったり、珍しくinterviewも受けたりしてるんで(笑)、まだ見てない人は今すぐ本屋にLet's go!
さて、昨日発表した「1stclass」T-shirtなんですが…seizeはL・XL・XXLの3つがありますっ!多分American seizeだと思うんで、色々考えた上で、
・color
・seize
・今週のいつなら受け取り可能か
以上3点を出来るだけ詳細にcommentに書き込んで下さいっ!
なんか大上段な説明で申し訳ないです…(謝)。かなりゴタゴタしてて、若干追い込みかけられてる気分です(笑)。あ、直接の連絡先(要するに携帯)知ってる人はそっちにdirectに連絡下さいな☆
今日はいつも通りgym→学校で身体動かしてきました☆昨日まるまる動けなかったから、身体動かすのが楽しくてしょうがなかったです(笑)。キレもどんどん上がってきてるんで、exでは良いconditionで臨めるんじゃないかな…頑張るぜよっ!
んでは明日も予定満載なんで今日はこの辺で!
ではでは☆

千客万来

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

月バスの64ページです!!
俺も小冊子のほうにでてます!ちょっとだけど。
俺は白青の小さいのでおねがいします。母さんも欲しいって騒いでるんで白赤のLも。
俺は部活で時間ないかもしれないので母さんに受け取りにいかせます!色付きの文字

  • 投稿者: RYU
  • 2006/06/25(日) 13:18:05
  • [編集]

RYUよ…。

>RYU
で、いつ受け取れるのかと(-_-#)。
お母さんに来てもらうにしろ、お母さんだって用事あるべ?
その日取りを教えて下さい。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/25(日) 14:22:30
  • [編集]

すいません、息子がご迷惑を・・<(_ _)>
28,29は午後OK。30日は夕方以降OKです!
27日、仕事があっていけないですけど最後になるんですよね!!
素晴らしいPLAYを!

  • 投稿者: Fleur
  • 2006/06/26(月) 11:43:43
  • [編集]

暇なので南砂近辺まで伺いますよ~☆

  • 投稿者: Fleur
  • 2006/06/26(月) 11:54:58
  • [編集]

りょーかいですっ!

>Fleurさん
では申し訳ないんですが、13時に南砂町でもよろしいですか?
よろしくお願いしますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/26(月) 15:56:48
  • [編集]

明日でいいですか~??
東西線の南砂駅でOKですか??

  • 投稿者: Fleur
  • 2006/06/26(月) 18:55:48
  • [編集]

ゴメン。明後日28日ですか??
ちょっととぼけてますwww
ワタシの分(赤)サイン入りでお願いしていいですか~♪ヽ(*^∇^*)ノ

  • 投稿者: Fleur
  • 2006/06/26(月) 18:59:22
  • [編集]

はい☆

>Fleurさん
28日です(笑)。
じゃあ赤にはsign入れておきますね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/27(火) 02:01:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

