
  • --/--/--(--) --:--:--


I'm getting ready to start.

  • 2006/06/23(金) 01:49:55

うぃ~☆
つーワケで、ただ今ワタクシ色んな準備の真っ只中でありますっ!何をどうしたら良いのか、自分でもきちんと把握してないのが、まあ不安要素ではありますが(笑)。
つっても日々徒に過ごす程浅はかではございませんで。今日もしっかり身体動かしてきたワケであります☆
gymでは上半身を良い感じに追い込んだり、学校では瞬発系中心に汗を流したり…。先週と比べても、明らかにconditionは上がってきてますっ☆
来週の火曜には「Legend ex」が控えてるからね、まずはそこで質の高いperformanceが出来るよう、残りの時間でしっかり作り上げてくよっ!
さてさてそんな中、明日も私用で終日お出掛けですっ!練習は出来なさそうだけど、それ以上に価値のある時間にしなきゃっ!
…なんだか抽象的な表現ばっかりで、???な人が殆どだとは思うけど…もうちょい待ってて下さいな☆
さて、明日も朝早いんでもう寝ますっ!
ではでは☆

乾坤一擲

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

