スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


終わりは、始まり。

  • 2006/06/21(水) 00:59:47

うぃ~☆
家のPCが調子悪いため、携帯からの更新の日々が続いてます…(汗)。早く直さなきゃなあ?
今日はpool trainingに行ってきました☆なんか回数を増す毎に明らかに泳ぎが上達してるのが笑えるけど(笑)。
でも身体の使い方がしなやかになってきてるのも事実っ!継続していけば必ずタメになるしね、これからも続けていこっと☆
その後は高校寄った後に「1stclass」へっ!実は今日のclassが第一期の最終日になってしまいました…残念。でも、毎回通ってくれた受講生達には色んな刺激をもらいました☆彼らのplayに何かしらのきっかけを与えられたなら、少しはやってきた甲斐があったかな?これからは各人の持ち味を生かして、各々に成長していって欲しいと思いまっす☆
ちなみに、二代目Legend襲名祝い&「1stclass」打ち上げ記念にあるものを企画してますっ!近々ここで発表するんで、皆さん財布の紐を固く縛って待ってて下さいね☆
それと俺の今後の進路についても新たな展開がっ!まあこれも時期が来たらすぐupするんで、もうしばしの辛抱を☆
さ~て、明日も朝から忙しいぞ~っ!頑張っていきまっしょいっ!
ではでは☆

鶏口牛後

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1stclassいきたかったです・・・。自分は、いま教育実習中でバスケも満足いくほどできていませんが、STさんに教わったことは高校の朝練でやってます。今回、教わったことを忘れずに精進していきたいです。STさんもさらに上を目指して頑張ってください!

HIDE

  • 投稿者: HIDE
  • 2006/06/21(水) 04:11:42
  • [編集]

お疲れそしてありがとぉ!!
これからは通信講座でww

二代目Legend襲名祝い&「1stclass」打ち上げ記念はがんばろう!!

  • 投稿者: kid(D)
  • 2006/06/21(水) 06:47:42
  • [編集]

打ち上げにソエルも呼びましょう☆

  • 投稿者: コンドウ
  • 2006/06/21(水) 09:43:56
  • [編集]

 貴重な機会を得られた事を感謝してます。皆さんありがとうございます。ただのうまそうなプレーヤーではなく、うまいプレーヤー目指して頑張ります。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/06/21(水) 10:02:18
  • [編集]

えーっ!

1STClass行きたかったなぁ~・・・覗きに♪

打ち上げ記念ってナニナニぃ~??
呼ばれなくても行きます!(爆)。

  • 投稿者: K
  • 2006/06/22(木) 17:56:19
  • [編集]

皆みなさまへ☆

>HIDE君
少しは役に立ったかな?
大学でやる期間はあと少しかもしれないけど、いつでも向上心を持ってこれからもやっていこうぜよ☆
膝も気を付けてね!
>kid君
最初にに来た時より随分1つ1つのplayに対する意識が変わってきたんじゃないかな?
kid君のplayは個人的にすごい好きなんで、これからもaggressiveにplayしてねっ!
アレ楽しみぜよ…☆
>近藤君
呼んじゃう(笑)?
来てくれるかな…実際来たら相当テンパるんだろうけど(笑)。
>航君
短い期間だったけど毎回ありがとねっ!
目標が高いと、やるべき事ばかり目について不安になるかもしれないけど…それもchallengeの1つとして楽しんでいこうぜよっ!
>K子さん
いやいや、打ち上げって飲みとかじゃないですから…どんだけ飲みたいねん(笑)。
発表を楽しみにしてて下され☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/22(木) 23:01:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

