スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今世紀最悪の失敗から学ぶべし。

  • 2006/06/16(金) 00:24:44

うぃ~☆
長らくお待たせしましたっ!なんか更新すると言った次の日からだいたい止まってるのは非常に心苦しい限りなんですが…(汗)。
一応今日で件の懸案事項は一段落ついたんで、明日からボチボチ更新していけそうです☆今度こそは有言実行ですのでっ!
で、今日の出来だったんですが…はっきり言って全然。自己採点だったら10点台じゃないかな?自分の満足のいくplayはほとんど無かったし、その分余計なmissが自分の中では大きくclose upされるという…何とも歯がゆい出来でした。まだまだ未熟であります…。
まあ何を言っても言い訳にしかならないしね、かといってそうとられるのは俺の本意ではないし。
「俺はまだまだこんなもんじゃない。」
その気概はしっかり持って、なおかつ意見には謙虚に耳を傾けて、一歩一歩成長していきますっ!
これからどうなるかはまだ全然未定だけど、何か発表出来ることがあったらすぐにupするんでっ!
さ~て、今日はゆっくり休みますか…。
明日からまた頑張っていくぞ~っ!
ではでは☆

失敗は成功の母である。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。