スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ココロとカラダは別物。

  • 2006/06/12(月) 23:57:38

うぃ~☆
今日は午前中は身体を休めて、夕方からPANPEEの練習行ってきましたっ!
今現在日本に戻ってきてるケンゾー君の指導の下、かなりgame likeな練習が出来てたんじゃないかな?大会もそろそろ始まることだし、これからどんどんteamとして力つけていけば相当良い結果が期待出来るんじゃないかと…まあ捕らぬ狸の何とやらだけど(笑)。
そんな中、俺の動きはというと…全然キレが無かったよ(汗)。対人系の勘が相当鈍ってるような…最近はconditioningやskill work out中心にやってたから、致し方ない所ではあるんだけどね。木曜に向けて、もっと対人系増やしていかないとなぁ?
まあ途中からはだいぶ身体の動かし方思い出したんで、それがせめてもの救いかね?
今ちょうどWorld Cupの日本戦が終わったくらいか、どっち勝ったんだろ?今携帯からの更新なもんで…無事勝ってることを祈りますっ!
明日は朝から各所でtraining☆「1stclass」もいつも通り開催するんで、興味ある方は是非是非ご参加の程…。
ではでは☆

百戦錬磨

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はおつかれさーん!帰り際、いつのまにかオレ帰ってしまってた!ごめんなさい。練習してみてどうやったかなぁ?って感想聞きたかったんです。ほんと基本しかしてないんだけども。今週はがんばってな!応援してるよっ!

  • 投稿者: Kenzo
  • 2006/06/13(火) 00:27:36
  • [編集]

シュート

 最近はゴール下とかすべてのシュートをドキドキして打ってます。この余裕のなさを早くなくしたいです。今は良いイメージとかも頭の中真っ白みたいな感じなんで、なんていうか“夢中”になって打ちたいです。
 Tシャツ楽しみです。僕も早くmixi始めなくては・・・。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/06/14(水) 10:51:26
  • [編集]

遅くなりました☆

>ケンゾー君
お疲れ様っ!teamのDへの意識を統一させるにはもってこいの練習だと思うよ☆
段階を踏んで、少しずつgame likeに出来ると良いよねっ!
>航君
まずはrelaxして、ringに近い所から感覚養うと良いんじゃないかな?
shootは練習すれば練習しただけ上手くなるしね、少しずつでも確実に成長することが肝要なり☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/15(木) 11:46:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

