スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新たな月となり。

  • 2005/07/01(金) 16:28:16

こんにちは!
今日も微妙極まりない天気だねぇ、午前中ちょっと外に出る用事があったんだけど、帰ってきたら汗の雨嵐…。この時期に限らず、俺は普通の人の何倍も水分を摂取する体質らしく、狂ったように水飲んでますよ。
さてと、昨日と一昨日更新できなかったんで、今日はちゃんと更新します(汗)☆何気に明後日再渡米なものでして、しかも今回は最長1ヵ月の滞在も視野に入れてるんで、何かと準備が大変なんですよ…って言い訳だなぁ、ちゃんと更新しなきゃね!
今日は浅草までトランク買いに行ってました!これからあっち行く機会も増えるだろうし、今のうちに揃えておこうと思ってね☆そんで今日は渡米前最後の大学練習参加。condition上げるのはもちろん、色々お世話になってるからね、少しでも何かfeed back出来ればと思ってます。
話変わって、link先にAND1を追加しましたっ!ここは大学4年の頃から何かとお世話になってるところで、今後のAmericaでのchallengeでもお世話になるmakerなので、勝手ながらlinkしちゃいました☆さあみんな、AND1を着ようっ(笑)!
む~、何か書きたいことたくさんあるんだけど、頭ん中でまとめきれてないんだよね…。まあのんびり更新していくんで、ちょこちょこ覗いてみてくだされ☆
んでは今日は短いけどこの辺でっ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう7月かあ。早いねえ。学校の授業も残りわずかになり、あっという間だなあと。自分が想像してたレベルに届いていないことに焦りを感じています。入学したころはちょっとガラスを甘く見ていたと思う。だからと言ってそれを理由に目標のレベルを下げることはしません!少しずつでも出来る限り早く目標を近づけてやるぜ!!
ちなみに学校は2期制だった(笑
もうすぐシュパッツ履いてシュッパツですね。柄にもなくダジャレです。笑いなさい。向こうでドカンとかましてきてね。

  • 投稿者: 石井洋平
  • 2005/07/02(土) 01:04:13
  • [編集]

あっはっは☆

>いっちゃん
どんな道でも近道ってあるようでないもんね、あるとしたら険しくても成功まで続いてる一本道。お互い道は違えど、てっぺん目指して日々前に歩み続けようね☆
てかシュパッツとシュッパツって…界王様くらいしか笑わねぇよ(笑)。ま、何はともあれアピールしまくってくるよっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/07/02(土) 01:34:41
  • [編集]

?

AND1を着よう!履こう!ってか契約してPANPEEに物資回してくれ(=・ω・)ノ゙笑
また明日から行くんだね。くりに負けじと頑張ってこいよ!ウチ等も7月の大会に向けて練習に励まないと!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/07/02(土) 12:04:02
  • [編集]

That's right!

>anchang
ホント、早く出世してPANPEE全部AND1化計画を実行に移したいんですけど…まだ僕も下っ端なんでもうちょい待ってて下さいね(笑)☆
明日から、今度は本番のTryout受けに行きます!最高の結果を報告出来るように一日一日bestを尽くしてきます!やるぜよっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/07/02(土) 18:50:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

