スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


基礎固め。

  • 2006/06/11(日) 23:58:31

うぃ~☆
昨日の日記通り、午前中は一番弟子・近藤君と学校でwork out。昨日のwork outの疲れが若干残ってはいたんだけど、良いmental conditionで臨めたと思います☆…まあかなり眠かったけど(笑)。
menuとしては、fundamental中心かな☆shooting、D footwork、handlingを3つの柱にしてやったんだけど、handlingであまり時間取れなかったのが残念といえば残念…。でも、かなり密度の濃い、良い時間が過ごせたよ☆
shootingはtouchの徹底的な確認と、今取り組んでる新しいcatch&releaseの練習。確率的にはだいぶ上がってきてるから、次からはgameの中でのadjustかな?
D footworkは瞬発系の動きの確認とline drillだったんだけど、相変わらず下半身が追い込めるmenuだね(笑)。もっと長い時間出来るようになるのはもちろんだけど、1つ1つのstepの精度ももっと高めていかなくちゃ!
handlingは新しい動きを取り入れたりしながら細かい動きの確認☆前から試したかったmenuもなかなか好評で、自分としては結構満足。さっきも言った通り、もうちょい時間取れればなぁ…。
その後は代々木で早慶戦の観戦☆内容としては実際…なところもあったんだけど(苦笑)、結果は勝利~っ!現役の皆にはひとまずおめでとうと言いたいですっ!
今日も色んな発見があった良い1日だったなぁ☆明日も良い練習して、成長していきますっ!
ではでは☆

基礎は、裏切らない。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おう!チャンプ!ひさしぶり!
プロフィールの写真は一見ボクサーか?!みたいな感じだけどいいじゃない♪
あいかわらずハードな毎日を送ってるみたいで。
いい意味で型にハマラナイ選手になってがんばってちょ!
僕もバスケがしたいです...ファイナル観てたらしたくなった。
極度の運動不足です...
ではまた。

  • 投稿者: Fucky
  • 2006/06/12(月) 14:25:47
  • [編集]

どーも☆

>Fucky
blog楽しみにしてるぜよ☆
おかげさまで日々充実した生活を送ってるよ、まあまだまだ改善点も多いけど。
自分のplaystyleでどこまでいけるか、挑戦していくよっ!
finalは…嗚呼、Detroitよ、何処へ(涙)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/12(月) 16:02:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

