スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


What I gotta do or what I wanna do.

  • 2006/06/10(土) 00:56:37

うぃ~☆
昨日書いた日記なんですが…ちょっとゴタゴタがあったんで消させていただきました(汗)。もっと色んなことに気を配っていかないとなぁ…?
今日は自分にとってとても大切な日だった気がする。27日のGC以来、どうしても心の中から消えなかった「?」が雲散霧消したっていうか…。これから自分が目指していくべきものが再確認出来たってことかな?実際GC後の2週間くらいはあまりに考えるべきことが多すぎて、練習に100%集中出来ていたかっていうと、「NO」と言わざるを得ない状況が続いてたんだよね。それじゃあ上を目指すことすらままならないってことは分かってたんだけど…なかなかmentalって思い通りにならなくて。
でも、今日色々本音で話すことで、それらの問題が解決出来た。もちろん全部が全部自分の思い通りになるワケではないんだけど、現状で考え得るbestの状況に近い選択っていうのが出来たんじゃないかと思う。
さ~て、これからの俺の動きは面白くなるよ(笑)?色々決まり次第ここで(出来る範囲は)どんどんupしてくんで気長に楽しみに待っててね~!
ではでは今日はこの辺で☆

どこに行くべきかは知っている。
後は、どうやってそこに行くかだ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

