スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Restart初日。

  • 2006/06/06(火) 01:16:24

うぃ~☆
てなワケで今日からまたもrestartっ!先週一杯は心身共にrelaxするために色んなことに手を出したり、色んな人に会ったり…普段は出来ない良い経験が出来たんじゃないかな?まあ実際はplayしたくても出来ない身体だったっていうか…27日のGCが終わった時点で、
・両手首捻挫
・右側腹部打撲(弱筋挫傷?)
・右背筋深部に慢性的な疲労
と、小さい怪我のお祭だったんだよね(苦笑)。週の途中までは若干無理矢理動かしてたんだけど、これじゃあどうにもならんっつーワケでその後は最低限の運動に留めてたワケです☆
…そしたら風邪引きだす始末(笑)。生活が乱れ気味だったのもあって、相当痛い目見ましたよ…。もう大分良くなったけどね!
そこで思うのは、
「俺、やっぱplayしなくちゃ満足出来ないなぁ?」
ってコト☆なんかもう、いてもたってもいられなくなるっていうか…すげー精神的に不安定になってた気がする。確かにprivateの部分では色んな経験が出来ててものすごい刺激は受けるんだけど、なんか満ち足りないっていうか…果てはどうしようもないnegativeな考えが頭を巡ったり。ただの中毒患者だよ(苦笑)。
でも今日からrestartっ!
いや~、やっぱ身体動かすと全然違うねっ!頭の中のモヤモヤが一気に吹っ飛ぶっていうか…雲が晴れて、太陽が差し込んできた感じ☆やっぱ毎日こうじゃなきゃっ(笑)!
今日はgym→学校でwork outのcourse☆gymではまた全身をじっくり動かして、力の伝達とinner muscleをどう上手く使うかにfocusしてtraining出来たと思う。俺の考えでは、「筋肉をデカくしすぎても意味が無い」ってのがあるんだよね。力が出せなきゃ実戦では何の意味も持たないワケだし。今のtrainingを続けた先には、もう一歩上の身体が待ってるはずだからね!自分を信じて鍛えていくです☆
その後は学校に移動してwork out☆病み上がりってのも考慮して、持久系の動きよりは瞬発系の動きにfocusしてやったんだけど、これも良い時間が過ごせたかな☆身体のキレ自体は思った程落ちてない…っていうか、若干上がってる(笑)?疲れが取れたのが良い方向に出たのかもね、思わぬ収穫(笑)。
持久系の動きに関しては多分ある程度落ちてると思うんだけど…まあ今週中には元に戻るでしょっ!これもドンドン上げていかなきゃ☆
来月の渡米?に向けて色々準備も始めなきゃいかんし、Legend Season3にも照準合わせなきゃいけないしでやる事一杯だけど…一つ一つこなしていくぜよっ!
ではでは今日はこの辺で☆

Sound body,sound mind.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。