スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


After the functional stop.

  • 2006/06/02(金) 00:11:10

うぃ~☆
更新止まってましたね…すんまそん。日曜のALLDAY終わってから色々忙しくて、なかなか時間とれなかったんだよね~…つってもそこをどうにかやるのが俺の役目なワケですが(汗)。
怒涛の日曜以降、実は若干身体壊してました(苦笑)。精神的にホッとしたからか、なんか軽い風邪ひいたみたいで…なんで、月曜・火曜は最低限しか身体動かしませんでした。
んで、再始動は昨日から☆さすがに3日振りにやると最初はすぐ息上がっちゃって…(汗)。まあやってるうちに楽になってくんだけどね、動きとしてはまあまあかな?細かいところはさすがに精度が低かったけど、off明けの割には動いた方かな。
今日はgymで全身の筋肉動かしてから、学校でwork out☆今日は後輩達の練習とは別に、瞬発系のtrainingや、handling、shootingなど、自分の感覚を確かめるのに充てました。明日は最初から混ざってやろうっと☆
…久々にしては淡々と綴ってますが、ホントはもっと色々あったんだよ(笑)?まあほとんどprivateなことなんで書きませんけど☆
さ~て、Legendも一段落したことだし、次のseasonまではガッツリ追い込んでいきますかっ!来月渡米する可能性が日に日に高まってきてるしね、今から準備していくでありますっ!
ではでは今日はこの辺で☆

勝って驕らず、負けて弛まず

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

渡米ということは

 1stClassの存続危機・・・。1回1回を大切にしていかなくてはなりませぬ。今日もこの後練習に行って参ります。木曜はあまりタイトにつかれなかったので、今日こそジャンプとストライドの違いを試してみたいと思います。zoom lebron2に寿命が近づいてますし、“奴”にも悔いのない生涯を与えます(笑)。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/06/03(土) 18:04:00
  • [編集]

そうなんだよねっ!

>航君
来月は出来るかどうか…俺も1回1回を大事にやっていくよ☆
そうだね、実践の中で何が自分に必要なのかっていうのを見極めていって欲しいな!
お互い頑張りまっしょいっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/04(日) 21:54:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

